






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



森林浴

お山の話題です。

      DSC_0408.jpg

       DSC_0409.jpg

お散歩をしても緑が濃くなりました。
冬の間は、お山も綺麗に見えていたのに・・・
木が生い茂り鳥のさえずりが聞こえる世界になってます。

        DSC_0413.jpg

このデッキからも冬の間は少しだけ富士が臨めたのですが・・・・

DSC_0414.jpg

パノラマ台は、綺麗な新緑におおわれています。

       DSC_0415.jpg

庭のもみじや山椒の木も綺麗です。

        DSC_0416.jpg

         DSC_0417.jpg

         DSC_0418.jpg

そんなこと、関係ないお二人さん。

前回、ネットを治したりしたのに、鹿に2か所なぎ倒されていました。
今回は、私では、応急処置しかできませんが・・・・
この次、行く時は、なんとかしたいです。

        1402891676663.jpg

行きも帰りも、運転がんばりました。
夢の中で・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



のんびり~

わん達とお山にGO
土曜のお店が終わってから(ママ、琢也、ひろこ)3人と3匹
Disney 帰りの車で高速の入り口が混んでいたけど・・・
後は、スイスイ
やっぱりお山は、涼しかった。
夜、毛布だけじゃ寒かった、マカロンをぐっと抱いて寝ました
のんびり起きて散歩

    1402793236988.jpg

    1402793251924.jpg


     1402793251924.jpg


涼しくて、パーカー着ています
残念なことは、日曜とサッカーを見るために朝帰って行く方が・・・・
後、大莫君の所は、今回はいらしてなっかたみたい・・・・
お孫さんがお生まれになったのかなぁ~

1402801117411.jpg

敷地の中の大木の朴の木の花です。
実は、ごろごろころがっているんですが・・・・
はっきり見たのは初めていつも気が付かなかった~
今回は、それほどのんびり何も計画なし。
ただ、石割の湯いは行きたいなぁ~と思ってたぐらい。
なので、

    DSC_0402.jpg

    DSC_0403.jpg

     DSC_0404.jpg

MOOSE HILLS BURGERに行ってきました。
美味しかった
テラスで食べていたら、ちょっと冷えてきました。
ワン達ものんびりしていました。
ピレネーの大きな子や、5ヶ月ぐらいのバニーの赤ちゃん可愛かった・・・・

後、小型犬達・・・・
でも、みんと達は、オナーにもすぐゴールデンドウードル?と聞かれるほど浸透してるみたい・・・
可愛いと言ってもらってうれしそうなみんと
ワン達の散歩やごはんを済ませてお留守番をしてもらい
石割の湯に行ってお蕎麦を食べて・・・

  DSC_0405.jpg

お姉ちゃんが、お気に入りのビール
オレンジピールとコリアンダーの香りのホワイトビール

     1402793068679_2014061711163394c.jpg

みんないろんな所でゴロゴロ・・・・
画像は、ありません

ゆっくり起きて散歩をしてお片付けをして・・・
いつもの、製麺所に寄って蕎麦ではなくてひやむぎを買って帰ってきました。
このひやむぎ、稲庭うどんぐらいの太さで美味しいんです
今回は、パパがゴルフでいなっかたことと、
日月休みだったので渋滞にも会わず本当に、癒されました。
今度は、ワフに行けるかなぁ~






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



お山のつづき

今回は、6までお休みなのですが・・・
5日に、ライブに行く予定のひとが・・・・
6日には、パン屋の仕込みがあって4日には、帰るという日程でした。

なので、4日、ワフに行ってプールを楽しみました。

     DSC_0346.jpg
まずは、ドックランで遊んでから・・・
ラムネは、悪い子防止にアヒルの口を付けて
よかったけど・・・ボール投げが楽しめないので
その後、プールに

      DSC_0347.jpg

最初は、久しぶりのプールにちょっと

      DSC_0348.jpg


       DSC_0349.jpg


       DSC_0350.jpg   

        DSC_0351.jpg


         DSC_0352.jpg


          DSC_0354.jpg

           DSC_0355.jpg


          DSC_0356.jpg

ラムネは、ずーっとプールの中で遊んでいたのに
みんとは、シェルティーの女の子にロックオン
プールどころではないようでした。
みんとが、そんな様子なることがあまりなかったのでちょっとびっくりしました。
その後、ドライルームでロゼルのパパに
廊下に出たらハンナちゃんとママにお泊りだそうです

      __ 3

      DSC_0359.jpg

      DSC_0361.jpg

       __ 2

ママが会計をしている間に・・・
マカロンじゃなくてぼくが・・・・


お食事をして帰ろうとしていたら・・・
多分ドゥドルだよね~と思っていた子がやっぱり
丸刈りのジゼルちゃんでした。
みんとも、一度ジゼルちゃんみたいな丸刈りしたことありました。
さわり心地抜群ですが・・・小鹿のようで・・・
すぐに伸びますよ
画像は、ありませんごめんなさい。

その後、山荘に戻ってお片付けして帰ってきました。
でも、高速に乗ってすぐにラムネがリバース
サービスエリアまでがんばれ・・・
ちょっとプールがんばりすぎたかなぁ~
そんなことしてたら・・・
小仏20キロだったのがずいぶん混みだして
お家に着くのが遅くなりました。
短いお休みでしたが、応急措置ですが庭の柵の直しもできてよかった
今度は、いつ行けるかしら・・・・






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



マカロン記念

5月5日は、マカロンの7歳のお誕生日
ワフからの誕生日カードに誘われて・・・・
プール券もあったけど、併用はできないということでプール券は、
また今度使うことに・・・
でも、プールは、入ってきました。

その前に、
朝の散歩

    DSC_0326.jpg
2日の夜中に出発したのにやっぱり目覚めは早いです。
1399076077381.jpg

標高が高いので今富士桜が満開です。

今年は、いつまでも寒かったので山菜は、まだのようです。

昼に、石割の湯に行ってお蕎麦を食べて・・・

DSC_0334.jpg

その後、デッキでのんびりと・・・

BBQを始める前に、ちょっと大君莫君の所までお散歩

   1399098731677_20140505153201e4b.jpg

残念ながらお出かけのようでした。
大きな車がなかった
みんともラムネも一度行った所でも途中から行く場所がわかっているよう歩いていました。

帰ってからは、準備を始め写メも忘れ楽しくBBQ
付き合ってくれたワン達には、お肉を・・・・
お疲れのぼく達です。

   1399117221065.jpg


次の朝もお山は綺麗です。

1399155883010.jpg

お散歩の後、ワフに行く前に・・・
床下の不快害虫のお掃除と薬を撒いていたら・・・

DSC_0339.jpg

大君、莫君が、来てくれました。
とても大きくなっていてびっくりしました。
みんとも、下の方から見たので自分より大きな子に見えたようです。
近くに行ったら・・・
弟達だって

DSC_0340.jpg


DSC_0341.jpg

DSC_0343.jpg

DSC_0345.jpg
その後、ワフに・・・・
今回も、2日の夜中から4日の短い滞在でした。
ワフの様子は・・・・
つづく





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



三匹揃って

増税前ということでは、なくて・・・・
新学期前に、綺麗になって学校に登校しなくちゃ

いつもは、べつべつにお願いすることが多いけど
今回は、みんな一緒にトリミング

1396185428824.jpg

1396185437805.jpg

1396185444225.jpg

マハロさんからいただいた画像です。

家に帰ったらもう眠たくて・・・
ごはん食べたらグーグー
写真とれません。

DSC_0290.jpg
小公子何チャラって感じなので何度も呼んでみたものの

      DSC_0294.jpg

       DSC_0292.jpg

少しは、伝わるかしら?

   DSC_0295.jpg

みんとは、絶対に拒否・・・・

寝ている画像しかないです。

最後に、お姉ちゃんのマカロン

DSC_0296.jpg

目が光っていてマハロさんでいただいた画像の方がいいね~

これで、新学期の準備





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
