






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



横須賀&代々木

・ドッグカフェのCANEに行きました。
ぺぺ君のブログではるちゃんが美味しそうにしらすピザ食べているのを見て行って見たくなりました

CIMG2582.jpg

CIMG2583.jpg
ハンバーガーも美味しかったって

CIMG2584.jpg

今日のランチ鯖のトマトソース煮も美味しかった

CIMG2585.jpg
もう1皿は写すの忘れちゃった
ワン達は、お店の方が相手をしてくれるのを狙ってました。
その後、最初の目的の代々木に行きました。

CIMG2592.jpg
ラブラドゥードルの子と遊びました。
とても綺麗な色でした。なんていう色かしら?

CIMG2595.jpg
レオンベルガーのワンと、お相撲を取りました。

CIMG2600.jpg

CIMG2603.jpg

いろんなワンと遊んできました。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

見覚えのあるシラスピザ!と思ったら
CANEさんでした~v-354
wanにも人にも優しく居心地の良い所ですよね!
私も今度はハンバーガー食べたいv-344

代々木のランはみんと君、とっても楽しそう♪

走りましたね!

「caffè e cane」は三浦・横須賀方面に行った時
行ってみたいお店です。

お家~横須賀~代々木とはすごいドライブ?
でもおいしくて楽しくて良かったですね!

マイリーまま さんへ

美味しそうに食べていたのでつい行ってみたくなりました。
本当は、代々木に行こうとしてたのですが、
ぺぺくんのブログ見てたら美味しそうねから始まって・・・v-45
行く事になりましたv-8
馬鹿でしょうv-411
前の畑のお野菜も買って帰ってきました。

誰彼とお相撲取れそうなワンを見つけてはがんばってます。
相手が疲れるまでひつこいですv-415
また、美味しそうな所教えて下さいねv-221

sayoさんへ

自分が運転じゃないから・・・
乗ってる人は、連れてってくれれば・・・
横須賀まで、1時間でした、どこも渋滞なしでしたv-448
目的は、代々木だったのでその後ワン達を遊ばせました。
綺麗な色のラブラドゥードルちゃん?がいました。
誰か、いないかなと見ていましたが、後でブログを見て分かったのですがロッシ達がちょっと後で来てたみたいですv-10
ぱん君みんととお相撲のお相手お願いしますねv-221
また、遊んでくださいね。

No title

おっ!!
CANEさん美味しくって気持ちが温かくなるお店ですよねv-238
あ~ん!私、ハンバーガーまだ食べてないんですv-45
美味しそ~ぉ!!
今度、ご一緒しましょ~v-45

ミント君、また大きくなった??
とぉ~っても楽しそうにはしゃいでいますねv-238

No title

めっちゃ美味しそう~☆
横須賀から代々木まで移動したんですか!?すんごい!
ミントも大きいワン好きなんですねぇ~♪
ロッシも~☆
代々木いくときはイクヨー!って声かけてください!

理奈 さんへ

お帰りなさい。
突然行っちゃいましたv-8
また、良いとこ教えて下さいね。
食いしん坊なので・・・・

雪遊び楽しかったでしょうねv-10
今度、お話きかせてくださいね。

めぇたん さんへ

ニヤミスだったみたいです。
私達が出るときにマスチフの茶色い子が入っていきました。
きっと駐車待ちの横を通ったかもねv-12
残念、今度会った時に連絡先教えて下さいねv-213

東扇島行きますか?
遊びましょうねv-91

No title

明日ですよね?行きますよ~☆
newフェイスも連れていくので遊んでやってくださいね~i-184i-184
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
