






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



ファッションショー

今日はちょっとだけファッションショーしてみました

宝汰くんちのPleyonさんにて購入
このサイズなのに、このお値段さすがです


2009120515480001.jpg


2009120515480000.jpg

完全に硬直してます(笑)

自分で動くとがさがさって音だけで動けないです


気にせず、次~

ジャンプスーツ


2009120515540000.jpg


2009120515550000.jpg

これ、ぼくのじゃんぷすーつ。
オレンジ色のもあるんだ。


2009120515550001.jpg



2009120515560000.jpg

あたし、写真大好き
いくらでもモデルになるわよ、こんなやつ撮らないで、あたし撮ってって訴えが・・・・


2009120515560001.jpg



2009120515560002.jpg

た、たすけて・・・うごけないよ・・・ってかんじ(笑)


2009120515570000.jpg


洋服大好きなマカロンはしつこいしつこい(笑)
あんたそれどうしたのよ、あたしのはどこよ!?と言わんばかりに付きまとってます。

2009120515590000.jpg



2009120516000000.jpg



2009120516010000.jpg

ぼく、なんだかそわそわしちゃうよ。。。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

超カッコいいわぁ~♪

ミント君のブルーな表情、鈴も同じです~!
完全に固まる!(笑)
マカロンちゃんくっついて歩いてるし~♪
可愛いなぁ~♪

私もぷれよんさんの所で見たのだけど、黒カッコいいな~!
チョット検討してみよう~♪(笑)

話は違いますが、年明けの1月9日にすいらんで123の会するのですが、
その時に、エルモちゃんも日帰りで参加されます~♪
もし、ご都合が良ければ、是非いらっしゃって下さいませ~♪

No title

ミントかわい~☆
同じ兄弟なのになぜロッシはお洋服が似合わないんだろーって今わかった!
ミントはスタイルがいいからだー!

ロッシねボテっとしてて何着てもかっこつかないの。。。でも可愛いお洋服見るとついつい欲しくなっちゃうのv-10

No title

みんとくん、いつもほんわかした雰囲気なのに
こういうのを着ると ビシッときまっちゃいますね!!

パルは似合わないだろうけど 良く似合ってますよ!

固まらないでお散歩にいってらっしゃい~!

わ~い お揃いだ~!

ミント君のフワフワクリームボディーにブラックのコートがお似合い!
宝汰くんのブログを見てマーレも早速購入しました!黒いボディーにブラックと雰囲気変えて可愛い系のレッドを選びました。
でも、マーレが着るとゴリラが黒のダウン着ているみたいで笑っちゃいます!

ブーツも買ったのですが今日初めて着けて雨上がりに夜の代々木公園へお散歩に行ったら、車に戻った時には既に後ろ足二つが脱げてどっかへいってしまいました。。。(笑)前足だけ着けていておかしな格好で笑えた~

いつかお揃いファッションでお目にかかりましょう!

No title

ミントくんシブイお洋服がよく似合ってますねぇ~
カッコイイ!!!
我が家の子達は あんまり洋服が似合わないんですよ

先日 長女の学校に行く用事があったので ミントくんに会えないかなぁなんて思いながら 駅から学校までゆっくり歩いて行ったのですが 残念ながら会えませんでした
また会える日を楽しみにしています

No title

ペコ姫さんへ
ちょっとお留守の間におねーちゃんがブログアップしてくれていました。

1月9日のお集まりの事ですが、行きたいなーと思っています。
一度、ばななの時に行った事があります。
茂原・・・かな
一緒に行ってくれるか聞いてみます。

めぇたんさんへ

お引越しお疲れ様でした。
ロッシ君お腹の中のものは、全部きれいに出たのかな~
おいたは、ほどほどにね・・・
切腹になると大変だからねv-12



りょうこさんへ

みんとも着こなせていませんv-8
毛量がサマーカットが伸びたぐらいだと調度良いけど・・・
毛が邪魔です。
雪あそびには、いいかもね~。



mareママさんへ

ブーツ残念ですね。
ドックランから帰ると泥がちょっと洗っても落ちないので
私も、ブーツいいなあ~と見ていました。
ただ、歩けないかな~と・・・・
マーレちゃん、訓練がんばってね、ママががんばるのかな~v-8


ココナッツミルクままさんへ

駅から歩くとちょっとありますね。
私も、仕事帰りに三者面談からの帰りの親子づれを見るときょろきょろv-10

みるくちゃん大きくなったでしょうね。
おねーさん達に可愛がってもらってきっといい子に育つんでしょうね。
また、お目にかかる日を楽しみにしていますv-353

No title

ロッシの心配ありがとうございます!
会う人会う人にお腹大丈夫?と言われ来年には笑い話になるからいいけどほんと切腹になったら最悪ですから予防策してます!

最近とくに色んなものに興味をもってきて目の前でPCのバッテリーのコードをカプっと・・・
見たらカプじゃなくガブでした・・・

恐くて目が離せません

でね、ミントのまねっこしてお洋服オーダーしましたぁ☆
ロッシもファッションショーやってみます☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
