






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



先週の事

今週はなんだか忙しくてpcの前にもなかなか座れなくて・・・・
仕事のブレイク中に携帯で覗くぐらいでした。
なので、連休のお山の画像です。

CIMG2398.jpg
紅葉は、終わって視界が開けています。
富士もきれいに見えました。
でも、画像には写りません

CIMG2399.jpg
CIMG2417.jpg


CIMG2401.jpg

CIMG2408.jpg

庭で枯葉を食べるみんと

CIMG2403.jpg

CIMG2415.jpg

CIMG2416.jpg

お山は、寒いので、ゴールデンのクリームちゃんのお洋服を着せてもらいました。

CIMG2418.jpg

CIMG2419.jpg

カーロでランチを食べて、ドックランで遊びました。

CIMG2423.jpg

CIMG2425.jpg

CIMG2429.jpg

みんとは心配そうです。

CIMG2432.jpg

ちょうどダイヤモンド富士だけど山が写ってない

CIMG2434.jpg

CIMG2436.jpg

CIMG2438.jpg

みんな寝んね
CIMG2442.jpg
途中だけど・・・・
また、つづく






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

良い休日ですね

連休は朝霧の予定がインフル?でした。
老体はボロボロ、やっと復活しつつあります。

これからまた忙しい季節ですね。
クリスマスのTDL、行きたいなぁ・・・

みんとくん毛が伸びてきて誰かに似てると思ったら
ほうちゃんですね。

そこの黒い人~!
寒いのかな?固まってますね(爆)

びっくり!

こんばんは。
みんと君、大きくなりましたね~^^。
最初の写真でびっくりしました。

みんなで行けるお山があって、今更ながら羨ましい。またまた素晴らしし所ですね。
カーロさん、一度だけお邪魔しました。
ウッドチップがふかふか過ぎて困りましたが・・・・。
ホテルの人達が親切でよかったです(ご飯を頂きました)。

最近は山中湖もご無沙汰で、富士山を久しぶりに見られて嬉しかったです^^。


No title

山中湖もすっかり紅葉終わってしまいましたね。v-34

でもまた、これからの季節も寒いけどきれいですよね。v-238

私、来月カーロに行く予定です。
お会いできたらとうれしいです。v-290

sayo さんへ

私は、まだ足がいまいちです。
股関節は、なんとかなったけど膝がなかなか・・・
カイロに行ったり整形に行ったり、医療費がばかになりませんv-12
これから忙しいのに困ったものです。
老体に鞭打ってがんばります。
マカロンは、寒さに負けてますv-292

マスティフままさんへ

やっと30キロになりました。

バロン君に遊んでもらえるかしら・・・
あそこが、また始まったら今度こそ遊んでくださいね。
ルーク君に私が遊んでもらいたいわv-10

楽しみですv-415

冬になると富士が綺麗に見えますね。
とても楽しみです。

東京・コーディまま さんへ

いつ行くの?
ままが行くのは、平日かな?
12月はお休みは取れないので・・・

朝晩かなり冷えますよ~
でも、鹿に遇えたり・・
1月、2月には、カーロじゃなくてこちらにどうぞv-258
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
