






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



お山にゴー

9日の夜遅く出て、今日夕方帰ってきました。

F1000517.jpg

F1000518.jpg
ずっとベットで寝ていたのに携帯を向けたらいなくなったよ~

F1000522.jpg

やっぱここ好きみたい

F1000524.jpg

ソファーベットも好きです。
みんな寝ているのでひとりのんびりしています。
窓の外は、ずいぶん葉が落ちて遠くまで見えます。

F1000526.jpg

御用事が済んだのでカーロのドックランで遊ばせました。

F1000529.jpg

F1000530.jpg

その後・・・
F1000531.jpg

F1000534.jpg

F1000537.jpg

F1000538.jpg

後、珈琲とデザートが出たのに写め撮る前に食べちゃった

F1000539.jpg

とてもおいしかったよ~
3種類のデザートでした。

その間のワン達は・・・・

F1000533.jpg

テーブルの下で寝てました。

F1000536.jpg

こちらは、椅子の上で・・・
でも、・・・

F1000532.jpg

ネーさまは知っていた。ここでは、前に美味しいものを食べた事を・・・
でも、今日は今から帰るので食べません、残念






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オフ会、お疲れ様でした!

ママさんもお山にいらしていたんですね。
私も長野の山小屋に行って昨夜帰りました。
それも私は、帰りに軽井沢のカーロに
寄り道お泊まりでv-290
もちろん、コーディはここぞとばかりに
雨の中ドッグランで駆け回り・・・
ウッドチップなのでドロドロにはならずにすみましたがv-279v-292

ぜひ今度ご一緒に!v-343

も~

いいなぁ みんとのところも コーディーのところも カーロの美味しいご飯を食べたのですね~。
ランチなのに すごい本格的なんですね! さすがカーロだ!!

なかなか予約とれないけど カーロツアー計画しよう。

ぜひご一緒しましょうv-411

東京・コーディまま さま

いいなぁ~
軽井沢にも・・・・
こちらは、ただ村役場の人が来るのでその為に行っただけv-12
でも、水抜きしてきました。(中途半端な・・)
もう一度、行ってちゃんとやってこなければv-393
カーロのランチおいちかったv-354
本当は、和食のお弁当の方が安くて好きだったのになくなちゃった(´・ω・`)ガッカリ・・・

りょ~こ さん

三元豚の香草パン粉焼きもおいしかったけど、パンがとても美味しかった。
おすすめだそうです。
写す前に食べてしまったデザートも、ランチにしては贅沢でした。
カーロには泊まらないで、食事とドックランだけで・・・
泊まりは、こちらに・・v-10
ぜひどうぞ~
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
