スポンサーサイト







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



ハードな一日

午前中に、ドックランで訓練があるので参加しました。
今回は、娘に行ってもらいました。
人間がどうしたらいいのか勉強するのが大切なので・・・・
CIMG2354.jpg

CIMG2355.jpg

CIMG2356.jpg

ママがいると気が散るので隠れて見ていました。
マテをして呼び寄せをしているところです。

CIMG2357.jpg

最初の方は、いなかったのでわからなっかたけど何とかがんばっていたみたい

CIMG2358.jpg

ぼくは、いつもここで遊んでいるのに・・・
今日は、何か変だ・・・

お家に帰ってのんびりしていたらまたお出かけだって

CIMG2360.jpg

着いたら、ロッシ君家がいました。
知らないドゥードルもたくさんいました

CIMG2363.jpg

たくさんのお友達とドックランで遊びました。
みんとは、男の子にもてもてでした

CIMG2365.jpg

CIMG2368.jpg

CIMG2369.jpg

このパピーは、ココナッツ家のミルクちゃん。今日お迎えに来られました。
ロッシ君家のお友達だそうです。

CIMG2372.jpg

ママにスナグリに入れられて・・・めっちゃかわいい

CIMG2374.jpg

セラピードックをなさっていらしゃる大木トオルさんがパネルを使って活動のお話をしてくださいました。
その後、みんなで記念撮影。

CIMG2375.jpg

たくさんのお友達に会えました。
ピッコラ父さん、母さん、ありがとうお疲れ様でした。
今日も、盛り沢山な一日でした。
お姉ちゃんが一眼レフで撮っているのでそれは、また後で・・・・・
みんとは、お疲れみたいです。
今日、遊んでくれたみなさんありがとうございました。
また、遊んでくださいね。
スポンサーサイト






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミントまま

毎度毎度の事で・・
本当にごめんなさ~い(^_^;)

ぺぺのミント君好きは、私達もビックリです。
これに懲りずに、どうぞよろしくお願いします。

ミント君、pepe君と遊んでくれてありがと。
感謝していますv-238

ミルク母です

昨日はお世話になりました
記念すべき一日をとても楽しく過ごすことができました
ミルクがもう少し大きくなって外で走り回れるようになったら
そちらの方まで連れて行きますので 遊んでやってくださいね
これからもよろしくお願いします

理奈 さんへ

みんともけっこうぺぺ君好きみたいで楽しく遊んでいましたよ。
また、遊んでくださいねv-10

でも、昨日は人間もずいぶん疲れましたv-12

ココナッツ さんへ

ミルクちゃん、本当にかわいかったv-10
女の子うらやましい・・・
今日も学校の前を通ったら建学祭やってたので、
ココナッツ家の次女ちゃんいるかな~と思いましたv-7

毎日ぐんぐん大きくなって本当に楽しい時間ですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

No title

みんとくんハードスケジュールな一日だったんですね!
お疲れ様でした~。
オフ会びっくりするくらいの人数でしたネ!
とても楽しかったです。
みんとくんが男の子にモテモテで見てて笑っちゃいました。
マカロンちゃんもいろんな子と挨拶してましたネ!
また是非遊んでくださいネv-290

No title

今回はみんと君に会えないのかと思っていたら会えたのでうれしかったです。とても楽しい1日でした次回はどこでみんと君に会えるのかなと思っています。またぴのと遊んでください

オフ会

お世話様でした。
お教室をしてからの参加だったんですか?盛りだくさんでしたね。
あまりにも たくさんで ウロウロオロオロ状態でした(泣)

記念撮影があったんですね。ランで遊んで 帰ってきちゃいました。

また 会った時はよろしくお願いします。

ぷーままさんへ

いつも、今度会ったらこれも聞こうあれも・・・と思っているのにv-12
いろんな事が多すぎて、今度は、ゆっくり忘年会でも・・・・
みんな忙しすぎて時間ががないv-404

みんとは、いつも行くドックランでも平吉君にモテモテですv-393
モテホルモンが出てるのかな~
今度は、泥んこにならないようなさらさらの雪の上で遊びたいですね。
また遊んでくださいねv-415

soraさんへ

ぴの君朝霧の時より大きくなりましたね。
たくさんのドゥードルがいたのでお話もしませんでしたが、
本当に楽しい時間でした。
またたくさんのワン達と遊びたいですね。
お疲れ様でした。

toko さんへ

記念撮影いなかったんですか?
残念v-12
大木トオルさんのお話は聞かなかったんですかv-393
今回は、本当にたくさんのワン達でしたものね。
パピーのお迎えもあったので父さんも母さんも忙しかったから・・・
また、遊んでくださいね。
今度は、ゆっくりとv-415

おつかれさまでした!

オフ会の前にお勉強もしていたなんて!
みんとくん、 みんとの姉ちゃま、お疲れ様でした~。
夜の部もあったら 倒れてましたねv-392

みんな集合写真に苦戦してて面白いv-411
昔ありましたよね・・・・パノラマサイズって。
あれでも入りきらなかったかな?

次回はクリスマス会になるかな? ままさん調達しておいてねv-480
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
