






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



動物慰霊祭

CIMG2338.jpg

市で慰霊祭が行なわれた。
クリンセンターの会議室に市長や獣医師会の先生方や色んな人たちが集まっていました。
犬の会の会長さんから教えていただいたので、私の家の子達の遺品を持って出掛けました。
お坊さんの読経の中顕花をしてたくさんの人たちが集まりました。
その後、慰霊碑にお参りして帰ってきました。
ここは、ディズニーシーの山やコロンビア号が見えるところです。

CIMG2341.jpg


CIMG2340.jpg

これは、タワーオブテラーが見えます。

朝、庭のかりんの木を少し片付けていたら・・・

CIMG2329.jpg

CIMG2330.jpg
枝が重くて曲がってます。
ワン達もお手伝い
CIMG2335.jpg

CIMG2337.jpg

邪魔していました。

夕方、城南島のドックランに行って遊んできました。
知らないおじさんが、ファーストドックになりそこねたね犬だねと言ってきました。
でも、いい子だと言って、知らない人にも一生賢明説明してくれていました。
帰って来たらシャンプー・・・・

CIMG2344.jpg


モコモコの白熊になりました。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

かりんもなっているのですね

すごいです。
先日の赤いキウィもお庭にあるのですか?

みんと君すごく毛が伸びましたね。

かりん豊作

今年は百ケぐらいできました。
台風でたくさん落ちたけどね(笑)
いい匂いですよ~
でも、いりません。
今、仕事のブレイク中です。

No title

動物慰霊祭。 慰霊碑がまだ新しそうだけど わりと最近出来たのですか?
ディズニーリゾートが見える場所にあるなんて 素敵ですね。

城南島行かれたんですね! 前そこでポーチュギースさんと会って
まさに選ばれた子と選ばれなかった子だ~って盛り上がりましたっけ・・・v-398

白熊みんとくんの後ろで倒れているのは ねえ様かしら?v-411

はーい、そのとうり。

疲れ果ててのびてます。

慰霊碑は、去年建てられたものです。
今回、遺品を納めてくれると言うので・・
クリーム、ばなな、チーズの写真や毛、胃の中から出てきた毛玉や乳歯などクリップケースに入れて持って行きました。
小さいけどいろいろ入れてみました。
お骨は、まだどの子もお家にいます。
弱虫で離せません。
土曜日、オフ会楽しみです。

No title

かりん、凄いですね、使い道は???

ミント君の後ろで、行倒れてるのは??????
う~ん、気になるな~v-12

わが家もそうでした。

慰霊碑はお家の近くですか?

ちょうど、わが家も先々代犬が亡くなってから10年、
母はずっとお骨をそばにおいておりましたが、
今年くぎりとして、先代・先々代のわんこ達のお骨を
お寺に納めました。e-441

今では先代犬の血をひくコーディがその淋しさをいつも
癒してくれています。e-265
(時にハイパーな愛情表現e-277をいたしますが・・e-447

でもなかなか離せませんよね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
