






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



いつものドックラン

市のドックランにはいつもの常連さんたちが・・・

F1000510.jpg

F1000512.jpg
ランディー君

F1000513.jpg
ロン君

F1000514.jpg

F1000515.jpg
ロンとバルト君

F1000516.jpg
ランディーとおねーちゃん
みんなとてもかわいい子達ばかりです。

今日は、少し早く出掛けたのでたくさんのお友達に会えました。
シェパードのメイとユリア、ジャイアントシュナイザーの平吉、シュナイザーの半蔵
ジャックのジミーとアンリ、まだ名前が出てこないけど・・・
あと4匹ぐらい
みんとも大きなお兄さんやこわいお姉さんと楽しく遊べるようになりました。
ここで、発散してこないとマカロンに当たって大変です
今日もみなさんにたくさん遊んでもらいました。
感謝

F1000511.jpg

もしゃもしゃのみんとでした。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

市のドッグランがあるんですかv-10
いいな~、楽しそうで。

家では、天とのバトルが激しくって、心配になります・・・・。
小さいのも、なかなか、負けてはいませんけどねv-91
でも、でも、大きな、お兄さん、お姉さんと遊ばせたいですよ、ほんまv-219

るびーのままさんへ

このドックラン駐車料金もかからないし、小さい子のドックランと別れているんだけど、みんな仲良しです。
ときどき、飼い主が自分が大きいこと遊びたいがために入ってきます。
ワンはいい迷惑だけどv-12
tdsの駐車場の前にあります。
画像の中の駐車場がそうですよ。

今日もしっかり遊んでもらいました。
月に2回この場所で訓練も行なわれています。
今度参加したいと思っています。
天君がんばってねv-60

ありがとうございました!

初お邪魔しますv-221

ぺぺのママです。
昨日は、楽しい時間をありがとうございました。
うちのぺぺ君の溢れる愛情(笑)を、紳士的(笑)ミント坊ちゃまが受け止めてくれて本当に、ありがとうございましたv-237

というより・・

ミント君、ごめんね。
あんなハイパーな息子ですが・・
これからも、仲良くしてあげて下さいねv-238


理奈さんへ

全然大丈夫v-8
いつも画像の子達(こわーいおねーさんたちに)遊んでもらってますからv-12
でも、まだハスキーのバルト君はこわいです。
ジャイヤントシュナイザーの平吉君は、こわかったけど今は、大好きです。

ぺぺ君は、いつも美味しいもの食べに連れてってもらっていいですね。
いつも、ブログ読み逃げでごめんなさい。
昨日は、子供達がお世話になりました。
ありがとうございました。
リンクはらせてくださいお願いします。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
