fc2ブログ

もう一週間も前になちゃった。

CIMG2276.jpg

CIMG2278.jpg

CIMG2282.jpg

CIMG2291.jpg

CIMG2298.jpg

本当に楽しかったね

CIMG2300.jpg

ペンションに着いてからは、疲れてぐったり。

夕飯です。
CIMG2302.jpg

CIMG2305.jpg

マカロンは、おいすに座って、みんとはテーブルの下でいい子してました。

CIMG2307.jpg

CIMG2308.jpg

本当は、ベットの上に乗せてはいけないので、全部シーツを掛けてあります

CIMG2315.jpg

CIMG2317.jpg

次の朝、ペンションのスタンプーの子とあそびました。

CIMG2320.jpg

CIMG2321.jpg

ゆきちゃんとレディーちゃん12歳
CIMG2324.jpg

CIMG2325.jpg

CIMG2326.jpg

ばななちゃんのお友達のレディー家、大吉家、と北軽井沢のドックランで久しぶりに会いました。
ママは、お話したっかったけど・・・・
いろいろ思い出してぐっときて無理でした。
その後、アウトレットに寄って渋滞のなか帰りました。
久しぶりの軽井沢楽しかった、また行きたいね
スポンサーサイト









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

家も、もう少し軽井沢を満喫したかったけど、夫は単身赴任で、月曜日には、東京へ行かなくてはならなかったので、一日損をした気分です。

本当にまた、機会があったら、軽井沢行きたいです。
関西から軽井沢は、憧れの地ですからv-10

マカロンちゃんも、みんとちゃんも、いっぱい遊べてよかったよねv-218

No title

るびーのままさんへ

わたしも、軽井沢は憧れですからv-398
また行きたいですv-354

雪遊びしたいですv-344
今日は、雨降りでつまらなそにしていますv-292

とっても楽しかったのですね~

みんとさんの熟睡顔を拝見すると、
とても、と~っても楽しかったのでしょうね。

WANさんの幸せそうな寝顔って、こちらもとても幸せに
なれますよね。

私も元気なフッラトさんを見ると、つい涙がこぼれます。
まだまだお互い時間がひつようですね。。。

No title

今日はお休みなのですが・・・・
アップするようなこともなく過ごしています。
あゆむさんは、まだお若いのでしょうが、
色んな分野に造詣が深いですね。
いつも、感心しています。
読み逃げですみません。
これからも、素敵なブログを楽しみにしています。

お互い、時間と・・・必要ですね。
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード