






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



やっと続き

今日は、お仕事お休みだから・・・
でも、みなさんのようにちゃちゃちゃあ~ってできない
最初のも、3回記事が消えた・・・・
今日は、うまくできるかな~

CIMG2176.jpg

コパン兄さん大変ちびどもを相手するのも疲れるね

CIMG2180.jpg
CIMG2179.jpg

CIMG2181.jpg

すぐ、おいしいものに群がるよ~

CIMG2183.jpg
このもしゃもしゃは、だれかな~?リードでわかるかなあ?

CIMG2185.jpg

鈴ちゃんは、疲れたのかな~お父さんとまったり

CIMG2186.jpg

CIMG2195.jpg
本当に、お守りありがとう・・おコパン君

CIMG2198.jpg

CIMG2200.jpg

CIMG2204.jpg

小さいお兄さん達もがんばってました。

CIMG2206.jpg

アジリティーはだめでした。

CIMG2223.jpg

CIMG2211.jpg
みんな楽しそうでした。

CIMG2227.jpg

CIMG2236.jpg
CIMG2237.jpg

ねえ~お相撲取ってたんじゃないの・・

そろそろ、集合写真でも・・
CIMG2242.jpg
CIMG2249.jpg

やっぱばらばらでした
なかなかペンションまでたどり着かないよ
一度アップするね。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

先日は会えて嬉しかったよぉ~

ミント、メチャ可愛かったぁ~!!
また撫で撫でしたいよぉ♪

まいきーさんへ

こちらこそ、会えて嬉しかった~
本当は、もっと話もしたっかたけどレディー、ゆきちゃん見ていたらぐっときて、話し出したらきっとダメだろうと思いました。

みんと可愛いでしょ(親ばか)
遊んでくださいねv-10
11日には、ムック、エルド、ニュートン君もいたのですね。
残念、もっと早く着いていたら会えたのねv-292
今度、みんなに会う時は、是非誘ってください。
ばななのママより

No title

ご苦労様、3回目でのアップでしたかv-12
でも、私も、よ~~~やりますv-31いつも、娘に「ちゃんと、コピーしんとアカンやんか!!!」って、怒られます。

ほんま、一生懸命やったのに、一瞬で消えるなんて・・・・・v-39

お互い、頑張りましょうv-218

軽井沢、本当に楽しかったですね。
綺麗なお写真で、へ~、こんなとこで、あ~ちゃん遊んでたんやって、思ったりv-8

あ~ちゃんも、車に弱いんですけど、今回大丈夫でした。

ミント君も、そのうち慣れるといいですねv-219

また、お逢いしましょうね。

No title

今回はみなさんい~っぱい写真がありますね~♪
どこに行っても見ごたえありましたv-218
ミントくん同じ月齢の子が多くて楽しかったのではないでしょうか!?
飼主も楽しいですよね~♪
天気もよくてドゥードル日和でしたネ!
写真楽しませていただきました~!

No title

るびーのまま さんへ
やっと、軽井沢アップできました。
今日は、お仕事お休みなので家の用事もあるけど・・・・

本当にきれいな空でしたね。
ちょっと空気が冷たくてワン達には、調度いい気温だったのですね。
また、遊びましょうねv-10

ぷーまま さんへ
すごいとこに行ってたんですね~
うらやましいv-391
家の娘は、お仕事で行くのって何してるの?と、興味津々(私も)
私も、サルサ大好きです、注文する前に食べすぎちゃいますv-392
キッチンいいですよね~
向こうの人たちって自分でキッチン作ちゃったり大理石の天板がいろんな種類があったり読めないのにリビング雑誌買ってきたりするの好きですv-392
今度、会った時はお話聞かせてくださいねv-354
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
