スポンサーサイト







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



軽井沢オフ会

10月11日スカイパーク
CIMG2139.jpg
到着したら、鈴ちゃん家、宝汰君家がいました。

CIMG2140.jpg

とぼ君こんにちわ

CIMG2141.jpg

鈴ちゃん、日向おねーさんお尻はアナムちゃん

CIMG2146.jpg
アナム家、アムリ、クイーンちゃん
CIMG2149.jpg

おすましアナムちゃん
CIMG2150.jpg

とぼ君かな?

CIMG2152.jpg

CIMG2157.jpg

鈴ちゃんと追いかけっこ

CIMG2162.jpg

プチバセットのルー君
みんなおそろいだね

CIMG2164.jpg

うちのマカロンも行きました。
CIMG2170.jpg
コパン兄い登場
たくさん遊んでもらいました。
途中ですが一度アップします。


スポンサーサイト






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした~

HNが何故か、変更になってしまって・・・・・(爆)
Anamと一緒だと仕方ないですね。

先日は、う○ち袋ありがとうございました。
Queen&Anela&Anamのすりぃーぴーすも、大満足の軽井沢でした。
帰りは渋滞にはまって、ぐったりで帰宅しました。

No title

楽しかったですか。ぴのも行きたかったです。またどこかでお会いしたいですね

オフ会で

オフ会ではおせわさまでした。
楽しかったです我が家は初めての参加で とぼっチはなかなかみんなの輪にはいれなくてガンバレって感じでしたが最後ぶつかり稽古ができました。
また、色々教えて下さい。

No title

鈴&日向の母です~!
お世話になりました~♪有難う御座いました♪
楽しかったですね~!
鈴と日向も大満足な様子でした~。
次の日、特に鈴は別の犬?っていうくらい
大人しかったです~。(笑)
これを機にどうか宜しくお願いします♪

ありがと~

軽井沢では楽しいお時間をありがと~ございましたv-14
7月以来の再会でしたね・・・

ミントくんが大きく成長していたので、ビックリしましたv-405
おねぇさんとのラブラブ~v-344な所も、ばっちり見せていただきましたし~
大満足でした!
また、オフ会でお会いできる事を楽しみにしていますね~v-290

みんとくん

またまたたくさん遊べましたね!

同じ位の子がたくさんいて楽しかったでしょうね。
コパン保父さんは脳ミソおこちゃまなので
小さい子達とも遊べて(遊んでもらってる?)
本犬もとても楽しいオフ会だったと思います。

また遊びましょうね!!

No title

Anamばぁばさんへ
こちらこそお疲れ様でした。
名前間違えてごめんね・・・v-12
後で直しますv-404
その日は、北軽井沢のペンションに泊まりました。
お転婆アナムお姉さんにまた遊んでもらいたいです。

soraさんへ
ぴの君も遊びたかったね、とても楽しかったよv-290


tokoさんへ
こちらこそ・・・とても楽しかったです。
どことなくみんな似ていてそれでいて少しずつ違う、
おもしろい子達ですねv-344
ゆっくり、アップしますので、また覗きにきてくださいねv-10

ペコ姫 さんへ
カーロに泊まられたそうで、うらやましい・・・
山中湖のカーロはお山のお家の近くですよ。
カーロのドックランで遊んだりしますよ~
山中湖で遊べるといいですね。

Anamかぁしゃん さんへ
ばぁばからコメが入っていてありがとうございます。
とても楽しい親子でいいですねv-8
また、オフ会で会いましょうねv-238

sayo さんへ
お疲れ様でした。
一人で運転、びっくりです。
渋滞で大変でしたね、また都内で遊んでください。
足を伸ばして、浦安まで・・・駐車料金もかからない
市のドックランなんて、どうですか?
コパン兄さんひ弱なみんとを鍛えてくださいねv-12

No title

今回のオフ会もお気使い頂きまして本当に有難う御座いました。
みんと君にまた逢えてとても嬉しかったです。
今回は大吉との絡みはあまり無かったけどまた遊びましょうね。
これからお山の方も紅葉が楽しみですね。
ストーブの火をながめて、まったりもいいですけどねv-411

ご一緒出来て嬉しかったです♪

先日は、軽井沢で、ご一緒出来て嬉しかったです。

初めてお会いした方が多かったので、
ワンちゃんのお名前覚えるのに必死でした~(*´∇`*;△
それに、、
沢山のドゥードルに囲まれて、興奮しまくりの桃・ばぁは、
飼い主さんとお話するのすっかり忘れてました~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
今度お会いできたら、ゆっくりお話もさせて頂きたいな・・・♪

また関東方面でのオフ会にも参加させて頂けたら嬉しいです。
これを機に、今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪

No title

大吉ぱぱさんへ
また、会えましたね、大きな大吉君、
今度会う時はもっと大きくなっている事でしょうね・・・
楽しみです。
また遊んでくださいねv-290
雪の中で駆けっこも楽しいかもv-391

桃・ばぁ さんへ
こちらこそ、たくさんの子供達にその家族の皆さん覚えるのは大変ですv-290
お話をするよりワンコたちとわらわらしていて時間が過ぎてしまいました

また、遊びましょうね、よろしくですv-360
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
