






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



朝霧高原ミニオフ会

朝霧高原には、ばななちゃんと遊びに来た事があります。
その時は、ばななが一番大きかった
でも、今日はデンの8ヶ月の子に羽交い絞めにされたCIMG1950.jpg
CIMG1951.jpg

何回ひんひん泣いたかわからない、なのにママは、わらっていたよ
みんなが来てからは、ランラン楽しくていっぱい走り回っちゃった
CIMG1954.jpg
CIMG1956.jpg
お相撲をとったり、ごろごろしたり・・・・
CIMG1960.jpg
CIMG1962.jpg
CIMG1964.jpg
CIMG1965.jpg
CIMG1953.jpg
一番年上は、もうじき2歳になるコパン君一番小さい子が5ヶ月のシュネーバルちゃん
CIMG1985.jpg
CIMG1986.jpg
CIMG1990.jpg
CIMG1993.jpg
ぴなちゃんとルルちゃんは、なかよく歯茎を出して遊んでました。

また明日続き書きます。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

行きたかったな~v-406
シュネーバルちゃん大きくなっててビックリ!(当たり前か~。笑)
ルルちゃんとピナちゃんは気が合うんでしょうね~。
西湖でも仲良く遊んでたのを覚えています。
ん~~どの子がどの子かよくわからないけどすっごく楽しいのが伝わって来ます。
デンの八ヶ月は~大きいよね~。
みんとくんよく頑張ったね!v-290

今仕事に来たら時間間違えていて、コメント読んでいました(笑)
今日はみんとオネーマンズになります!
ちゃず君のお家は、行動的ですね、いろんなところに行っていてびっくりで~す。
軽井沢から高山やっぱり若いってすごいですね♪私には考えられません(泣)

No title

オフ会お疲れさまでした。
今回、みんと君に会うのは初めてですね。
コパン兄と大吉のぶつかり稽古にすごく入りたそうだったみんと君が
とても印象的でした。
次回は、大吉ともバトルができる事を期待しています。
また大吉と遊んで下さいね。
それからお土産まで頂いてしまいまして、本当に有難う御座いました。
リンクさせて頂いても宜しいですか?

ありがとうございました!

オフ会ではお世話になりました!

せっかくミントくんに会えたのに
ピナはルルちゃんとばかり遊んでいて
すみませんでした。
でも、今回はほとんど初めてお会いする
ワンコばかりで感激でした。
それにピナもお姉さんの立場になったんだ
な~と実感してしまいました。

また遊んで下さいね!
今後共宜しくお願いします♪

それと、ヨダレ拭きにはもったいないぐらいの
かわいいタオル、ありがとうございました♡

こちらこそ、お疲れ様でした。

大吉ぱぱ様へ
いつもは、仕事の休憩の時に携帯からコメ入れたりするんですが、ばたばたしていてなかなかお返事が入れられなくて・・・・・・
みんとは、昨日ちょんとオネーマンズになるために入院しました。
今日、夕方お迎えに行ってきました。
睡眠不足らしくシーとプーをしてごはんを食べたら、ぐっすり寝ています。
きっと、ぼくなりに疲れたのでしょうv-8
今度は、またみんなで遊んでくださいねv-10
どうぞ、こちらこそ、張らせてくださいね。

こちらこそありがとうございます。

のむヨーグルトおいしかったです。
あれから、どろどろの子は、車で待っていてもらって私達は、温泉に入って(スピードで)蕎麦を食べ、山の家に行きました。
その後は、二人の丸洗いでしたv-8
泥水がかなり流れてきました。
28日に手術が控えていたので念入りに洗いましたv-10
また、御一緒できたらいいですねv-266

No title

かわいいタオルのお土産をいただきありがとうございました。ぴのもみんと君と遊べて楽しかったと思いました。またどこかで遊べるのをたのしみにしています。

誘ってくれてありがとう♪

ぴの君は本当に白かったv-398
どんなふうに成犬になるのか楽しみです。
また、遊びましょうね。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
