






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



昨日は、久々みんなに会えました。


お天気が・・・・
草の中でころがるので誰よりもきたないみんと
みんなは、ドックランに入っても足だけきたないけど、
みんとは、頭の先から尻尾までどろどろでした。

CIMG1892.jpg
CIMG1894.jpg
この子達は、今日羽田から飛行機に乗る子や、お迎えがある子、
でも、この黒い子は、フリーだって
CIMG1895.jpg
CIMG1896.jpg
CIMG1897.jpg
CIMG1898.jpg
CIMG1901.jpg
CIMG1902.jpg
CIMG1903.jpg
大きなバニさんとも遊んでみました。
体べちゃべちゃ・・・
CIMG1905.jpg
CIMG1907.jpg
黒ちゃん達、かわいい、抱き心地最高です。
CIMG1911.jpg
救助犬コーディーとまぃリー

後は、お出かけのから帰ってきてからアップします。
ハリに、行ってきました。
週2回ぐらい通ってくださいと言われたけれど・・・・
むつかしいね・・・
今頃、代々木では、同窓会やっているかな~
今日は、パパが御用事でみんとは参加できません。残念
では、昨日の続き
CIMG1916.jpg
CIMG1915.jpg
ドックランの中で遊びました
CIMG1918.jpg
その後、ロッシが来たのできたないみんとと、きれいなロッシで写真を撮りました。
CIMG1919.jpg
CIMG1921.jpg
CIMG1927.jpg
CIMG1929.jpg
兄弟でもずいぶん大きさがちがちゃいました
CIMG1932.jpg
みんとは、お家に着くなりお風呂にGO・・
洗われて疲れと肌寒かったのか・・
CIMG1933.jpg
マカロンのベットで丸くなって寝てました
ベット壊れるからどいてよね~
なんでも、ねえーちゃんのものがよく見えるみんとでした。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日はお世話になりました。
あまりゆっくりとお話できませんでしたが、
次回を楽しみにしております。

ミントとロッシ、やっぱり似ていますね。

ハリってどこか痛いのでしょうか?
お大事にしてください。

No title

昨日はお世話様でした~!
ミントもいくって聞いてテンション上がって行ったのに一時間もぐーるぐるして迷ってました~i-229
写真で見ると大きさに違いはないから体高はしっかり伸びてるから問題ないと思います☆
ロッシは・・・食べるからですよ(笑)

今度はランで遊びましょう~☆

針??あたしも以前通ってました~!また行きたいけど近くにいいとこがなく困ってますi-202

No title

一昨日はありがとうございました。

見るたびに大きくなってるみんとくん!
ロッシくんとほんとよく似ていますね。かわいい!e-349

ピッコラと~さん・か~さんは土曜日、
わが家にお泊まりで日曜日に代々木にいきました。

山形にまた帰るのね~と思っていたゴジラくんが
なんと代々木でジノくんと所に決まったよ~って
ピッコラと~さんから連絡が入りビックリ!!
ギャオスくんもきっと素敵なお家に決まる事でしょう。
良かった!良かった!e-266

ママさん、お体大切に。
また、お会いするのを楽しみしています。v-290

お疲れ様でした!

寒かったけど雨に降られなくて良かったですね!

みんとくん、ひとまわり(ふたまわり・・・・?)大きなパルとマイリーのお相撲にも果敢に参戦してきて
頼もしい!
パルのほうが遊んでもらった感じでしたv-392

またお会いできるのを楽しみにしてますね!

harupaさんへ

こちらこそ、ご挨拶もせず・・・
いつもばたばたで・・・
今度は、はるちゃんのサーフィンの話などいろいろお話聞かせてくださいねv-466
年寄りなもんで、いろいろメンテナンスが必要なんですv-292

めぇたんさんへ

久しぶりに会えたのに、みんと汚くてロッシ君と絡めなくて残念でした。
次回は、たくさん遊べるといいねv-10

めぇたんさん元気そうでよかったわv-254
次から次といろんな事がありますね・・・
がんばりすぎないようにね。

コーディママさまへ

代々木にも行きたかったけど残念でした。
みんな用事があって、今度は、10月ですかね~
その前にも、会えるかな~

宿、決まりました。
また、遊んでくださいね。

りょ~こさんへ

土曜日は、お疲れ様でした。
まだまだ、ちびがまとわりついて邪魔ばかりしていますがv-10
また、今度お相手お願いしますね。
楽しい海のお話ききたいです。
山形、気お付けて行ってきてくださいねv-8

No title

土曜日はお疲れ様でした~!
ミントくんどんどん成長しててかわいいぞっ!!
ぷーきーとちゃずがミントくんに会ってテンション上がってました。笑
こうやって並ぶとさすが兄弟!ロッシくんとよく似ています。
これから過ごしやすい季節だからい~っぱい遊べますネ!v-290

ぷーままさんへ

ドゥードルは、本当にみんなかわいいねv-10
大きくなってもどの子もかわいいv-415
でも、パピーは、毒です。かわいすぎて・・・・
また、今度はゆっくりと遊んでくださいね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
