






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



小さなお友達


お姉ちゃんのお友達のお家のワンコが遊びに来てくれました
ひすいちゃんとコロンちゃんの姉妹です。
とてもかわいいギャルでした。
マカロンと楽しく遊べました。
お家の中と、いつものドックランで遊びました。
F1000454.jpg
みんととコロンちゃんです。
ドックランの画像は今ないのでまた後で
F1000456.jpg
コロンちゃんとひすいちゃん
F1000455.jpg
コロンちゃんの方がちょっとだけ大きいかな?
F1000457.jpg
みんとの後ろに可愛い子達
お姉ちゃんに画像をもらいました。
ドックランの様子。
2009090914130000.jpg
2009090914100000.jpg
2009090914130002.jpg
2009090914520001.jpg
小さなお友達とも楽しく遊べました。
また、遊んでくださいね。
コロンちゃんひすいちゃん
2009090915150001.jpg
今度会う時は、大きくなってもじゃもじゃになってるかもね






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お友達遊びに来てくれて楽しかったんでしょうね~。
ミントくんは相変わらず女の子みたいにかわいいね~。
いい笑顔です!
ん~大きくなった!!

Re: タイトルなし

> 毎日、大きなお友達に遊んでもらっているので少し心配でしたが小さなお友達も楽しく遊べました(笑)
> ちゃず君もぷーきーちゃんと遊んでいるのでいろんな大きさの子遊べますよね~(笑)
> 今度お相手お願いしますね♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
