






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



いつも行くドックラン

市の公園の隅にあるドックラン。
ちょっと、人間が疲れているときは、ここに来て放牧・・・
F1000433.jpg
このこは、ジャイアントシュナイザー平吉君
最初は、かなりガウガウされてたけどどちらも気に入ったみたいで遊んでもらいました。
何回かあっているんだけどね~
F1000434.jpg
F1000435.jpg
F1000436.jpg
この子達は、シェパのメイちゃんとユリアちゃん姉妹です。
ばななちゃんの時は、メイちゃんがばななのことが怖くて近くによって来られなかったけど今度は、反対になちゃった
マカロンも、大きなお友達の中で遊んでいました。
スイッチが入ると昨日はボーダーコリーを追いかけていました。
早いんだよ

前の画像になるけど城南島のドックランの様子

F1000429.jpg
F1000430.jpg
F1000431.jpg
F1000432.jpg
みんとは、どこに行ってもみんなにかわいがってもらえて幸せの子です
やせぽっちのみんと君
今は、やっと23kgを超えました。
たくさん食べたいようだけど、ゆるゆるになちゃうから少なめです
ゆっくり、大きくなるね






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

全然やせっぽちじゃないよ

コパンも先日量ったら24.8Kgでしたよ。
途中覚えているのが7ヶ月で18kgかな?
その後ぐんと増えましたけど、止まりました。
みんと君まだまだチビだし一気に増えない方が
関節にはいいんじゃないのかな。

それよりもおしりブリブリ振ってフレンドリーで
すご~くいい子って方がいいんじゃないv-218

No title

城南島最近行ってないなぁ~☆
今度ご一緒に!
ミントは早食いだから消化も悪くってゆるかったり??
ぱーちゃんがそーでした~!あ、でも今は一粒ずつ食べでしかもちゃんともぐもぐするのでめっちゃ時間かかります!
ロッシは遅いけど丸のみ状態なのでそんなときはやっぱりゆるいですよ~
23キロはちょうど良いのではないでしょうか!?ロッシはちょっと成長が早いので心配な部分があって毎月病院で関節やら股関節やら念入りに診てみらってますよ~i-230
ロッシとミントは遊んでくれるかな~

No title

今日はコメントありがとうございます。上記のアドレスに参加人数と何匹か書いて送ってください。みんとくんに会うのをたのしみにしています。

コパン兄ちゃんへ

みんなが、痩せてるね言うから・・・
丸刈りにしてるからかなぁv-388
毛が伸びたらわからなくなるかなv-415
今日も、シェパとジャイアントシュナウザーにホールドされてタックルして遊んでもらいました。
コパンお兄ちゃんみたいに泥ドゥドルになりました。
今度お相撲教えて下さいね。

No title

場所はFeild Dogs Garden です。
富士宮市の朝霧高原です。

No title

場所はFeild Dogs Garden 富士宮の朝霧高原です。

めぇたんさんへ

代々木公園、城南島、・・・どこでも行きますよv-10
26日は、朝霧高原のドックランでミニオフ会に参加しようと思っています。
ロッシ君もどうですか?
ぴの君、宝太君に会えますよv-411

No title

プチオフ会にコパンファミリーも来ますよ。直接宝汰くんのブログに連絡して下し

No title

26日ですか~☆ミントにもみんなにも会いたいな~☆
彼が仕事の都合がよかったら是非参加したいでーすv-10

めぇたん

宝汰くんのブログにプチオフ会の詳細が載ってますよ。
参加できるようだったら宝汰くんのブログに参加表明するといいかもですv-411
楽しみにしていますv-278
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
