






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



お山に行ったよ~

山中湖の花火と言う事で・・・・
お天気が心配・・・
CIMG1652.jpg
お山は、室内でも20度くらい、レンガの上はもっとつべたいよ~
だから、ふかふかベットにも寝てみたり
CIMG1653.jpg
マカロンは、パパのお腹の上で波乗りの夢でも見てるのかな
CIMG1651.jpg
花火の音はすごかったけど、お山は霧がすごくて湖畔に下りていかないと見えないようなのであきらめました。
2階のデッキから平野の花火が見えました。
パル君すぐ近くに泊まっていたんですね。今度は、こちらに泊まってくださいね。
お料理は、すてきなものはないけど飲み物はたくさんありますよ~
CIMG1659.jpg
一緒にごろごろ遊べてのにね
8月は、もう一度、9月も、10月もチョコチョコ行きますよ~
キャンプをやりたい方は、デッキでハンモックで一人を楽しめますよ・・・
お庭で焚き火も焚けますよ・・1100メートルの山の中ですから
興味のある方はどうぞご連絡を・・・






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

行きま~す!

8月はいつですか?
お庭にテント張っていいってことですか?

わぁ~

素敵なお家をお山にお持ちなんですね~っ

2階のデッキから花火が見えるなんて・・・・憧れちゃうな

是非遊びに行かせてくださいv-345

私も~!

ハ~イv-222
山中湖も上のほうに行けば涼しいんですか?
8月は~お盆はいないけど~他は大丈夫v-433
9月は連休以外大丈夫!行きたい!

sayoさんりょ~こさんぷーままさん

8月は、10日~14日。
私が、15日に仕事が入ってしまったので・・・
9月は、連休です。
後は、土日ですが、まだ決まっていません。
お庭にテントは、無理かも・・・
草がのびていることと、スロープが・・・
夜になると、鹿が出るかも?
四重苦でしたよね?デッキで、虫と戦いますか?
まあ、皆さん是非お泊りにきてください。
近くに温泉もあるので、ワンコたちは、留守番か、涼しくなれば、
車で、待っててもらってどうですか。
カーロに遊びにも行けますよ。

No title

私もぴのを連れて訪問したいのですが10月は何日頃行きますか

ぴの君、ちょっと山越えたらこれますねv-10
まだ、10月は、決められませんが、
夜は、ストーブ焚く季節になりますよ~v-34
ほうの葉の上でお肉焼くとおいしいですよ。
是非遊びにきてくださいねv-410

No title

はいは~い★我が家も是非遊びに行きたいで~す★
涼しそうでいいですね!
あたしは蚊に刺されやすいのでケアをしっかりしなくてはっ!

富山の田舎の蚊にやれれました~!!

No title

エエ! 山小屋?ということは 別荘?ってことですか?
ス・ステキ!ですね。

20度なんて 寒いくらいですよね。

いってみたいなぁ~ 山中湖 行ったことないし・・・

9月とかって 第二のゴールデンウィークとかいうのがあるんですよね~
とぼっチ 車酔いするからな~トホホですぅ。

めぇたんへ

是非どうぞv-10
大きな虫は、たくさんいますよ~
蚊は、大丈夫そうですよv-404
9日~14日、(9,10日)にはコパンに会えるかも・・・・・?
連絡の手段が・・・・どうしよう。

9月の予定

まだ、はっきりしてないけど・・・
連休は、行くと思います。
ただ、私が全部休めるかが、わからないところです。
とぼっちのお家は、都内ですか?神奈川?・・・
9月になるとお山はだいぶ涼しくなりますよ。
どうぞ遊びにきてくださいv-411
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
