






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



やっと、福島最後。

ペンションを出発。
いいお天気なのでちょっと寄り道。
エバーグリーンドックフィールドという会員制の愛犬家倶楽部に寄りました。
ペンションで割引券を貰ったので、本当よりだいぶお安くしてもらいました。
CIMG1583.jpg
CIMG1584.jpg
郡山におすまいのグレーとピレニーズの男の子可愛かった。
CIMG1587.jpg
CIMG1591.jpg
暑いので、濡れたTシャツ、頭には、濡れたタオルで冷やして休憩してたよ~

CIMG1593.jpg
看板犬のクランバースパニエル  porco
CIMG1596.jpg
もう一人ニューファンドランドのレオン君? 
まだ、スタッフのワン達がいたみたい
みんな、いい(*^。^*)してるね、幸せそうだね
CIMG1598.jpg
CIMG1600.jpg
CIMG1601.jpg
居心地よくてのんびりしちゃいました。
それから、我が家に帰ってきました。
ばななちゃんも、5ヶ月ぐらいの時に初めてのペンションにオフ会同じだなーと思いました。
これで、Fin。
byみんと(ばなな)のママ






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お~続々とアップされてたんですね!
山形の後も楽しい旅が続いてたんですね~♪
ここはめずらしく大型犬が多いペンションなんですネ!
みんなとってもいいお顔しています。
ミントくんもいろんなワンコに会えて楽しかったでしょうね!?
そう言えばちゃずは小さい頃お散歩中で会うわんこ、特に相手が
大型だと立って前足日本で相手のマズルをつかんだりして
遊ぼうとしていましたがミントくんはどうですか?
大型犬の血が騒ぐのかな??
またお会いできるの楽しみにしています。
早く真夏の暑さが収まるといいですね~。v-398

No title

ミントファミリーフットワーク軽いですね~☆
のんびり出来る旅行先っていいですね!
自宅が一番好きなあたしはすぐ疲れますよ~
今では自分の里帰りも疲れます(笑)

ミントはニューファンのコともきっとフレンドリーだったんでしょうね~☆
ブログ引越しするのでURL見てくださいね★
そしてリンクしま~すe-265

No title

楽しさ盛りだくさんの良い旅でしたね~♪
こちらまで楽しさが伝わってきました。
みんとも小さいうちからたくさんの人やワンと触れ合えて
しあわせですねv-344

今ブレイク中

今日もお仕事です。
今ブレイク中です。
みなさんからのコメント読んで一人でニヤニヤしています(笑)
いつもありがとうございます♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
