






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



山形オフ会・・・続き

続きですね。。


みんなで食材の買出しして、楽しかったぁ。
どんだけ食べるんだよってくらい買ってましたね(笑)
スーパーで収入印紙って初めてみた

えっと・・・
書きながら思ったんですけど。。。
我が家の写真に宴が一枚もないっす

まぁ楽しくって写真なんか忘れてしまったってことで

写真はみなさん素敵に撮っているのでそちらで笑ってください


とにかくすごく楽しかったです。
皆さん、飲んで呑んで呑みまくってる感じだし(笑)

ママはダウンし、兄ちゃんは二日酔いだし、みなさんには大変ご迷惑をおかけしました。
ほんとに困っちゃうよね

それでは

マイペースなロッシとみんとです

2009071819130000.jpg

2009071819170000.jpg

2009071819150000.jpg
ロッシ、ちょー笑ってるし

2009071822110000.jpg

2009071822120000.jpg

2009071822120001.jpg


CIMG1520.jpg
左から・・・
ちゃず、パル、マイリー、ベッキー、ロッシ、アナム、パーちゃん、みんと
集合しきれてない集合写真です

あと、コーディー
CIMG1531.jpg
8mmトリミング中

あとリンくん。
写真ないです、ごめんなさい

帰り際、みんともシャンプーしてもらいました
PICCOLA婆、おねぇさん達ありがとうございました

おかげさまで
CIMG1533.jpg

CIMG1536.jpg

CIMG1546.jpg

CIMG1549.jpg

こんなにきれいに、かっちょよくなりました

またオフ会があれば、参加したいです
みなさんありがとうございました


猪苗代へ続きます

byみんとの姉






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

シャンプー後のみんとは更にフッワッフワ!
可愛かったなあ~v-343

集合しきれてない集合写真v-356
みんと達パピー組は電池切れって感じですよね!
マイリーもついこの前まで同じでしたよ。
集合写真って大体ひとしきり遊んだ後に!だからですね(笑)

続きの猪苗代編も楽しみにしております♪

No title

ミントとロッシそんな近い場所で寝てた場面もあったのねe-349
微笑ましいな~e-265
コーディー君の写真が全部ブレてて全然だめだめでしたよ~e-443
マイリーちゃんはちゃずくんもまだ一歳未満ってことはミントもロッシもぼーっとしてたら大きくなりますね~e-451

次の記事も楽しみにしてま~すe-420

No title

はじめまして、piccola犬舎出の、あたるの母です。

ミント君、ちょっと前の、あたるに、よ~く似てますv-10
6ヶ月、22kgになりましたが、まだまだパピーですよ!!!

山形楽しかったみたいですねv-219
皆のアイドルだったんじゃないですかv-10

これから、どんどん大きくなっていくミントちゃん、楽しみに見させてもらいますね!!!

No title

みんと君ふわふわで気持ちよさそう。どちらに行けばみんと君に会えますか

nonnonさん

普段あんなふわっふわになることないんで、みんと家みんなデレデレでしたよv-10
パピー組はちょーマイペースですよね。

猪苗代編はみんとママが書いてるのでみてやってくださいv-237

めぇたんさん

みんととろしくん、じゃれ合わなかったけど、近くで一緒に寝てたよv-343
可愛かったーv-352

次会うときにはろしくんもみんともでっかくなってそうですねv-286

るびーのママさん

はじめましてv-22

お届けツアーや、あたるくんを知っている人たちから、『あたるくんに似てるよねぇv-354』って」よく言われています(笑)
22kgですか!
みんとはゆっくりのペースで体重が増えてるので、20kg台はいつになるか。。。兄弟のロッシくんはすぐですけどねv-360

いつも読み逃げですが、楽しく拝見させてもらってますv-291
リンクはらせてくださいv-290

soraさん

シャンプー後は特にふわふわでしたよv-10
さらさらしちゃってるかんじですv-266

我が家は千葉県在住なので、その辺か、山中湖にお家があるのでその辺か、お届けツアーとかオフ会とかで会えると思いますよv-398
その時にはまたサイズが変わっているとおもいますけど。。。v-352
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
