スポンサーサイト







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



山形オフ会へ、参加!

朝4時、ピッコラ犬舎へ向けて、出発進行
CIMG1486.jpg
しかし、朝4時起きのみんとは、眠いようで、即爆睡
CIMG1488.jpg
7時間かけて、ついにピッコラ犬舎へ到着!犬も人間もへろへろで到着でした。雨の降りしきる中、初の山形上陸。
CIMG1510.jpg
ピッコラ犬舎では、みんとのママ?と思われるイクラとも会うことが出来ました。(写真イクラじゃなかったら、ごめんなさい。)
CIMG1495.jpg

byみんとのにぃちゃん 後編は後ほど・・・。

スポンサーサイト






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はいっ!
写真はイクラです?
ヒゲ切って無かったかな? ははは!
雨はミント家を追いかける様に南下して行きました。
大変楽しゅうございました、来年は晴れるかな!
ゲッピーは治まったかな?v-16

PICCOLAとーさん

確かに・・・猪苗代行くまで雨と一緒だったような・・・。
でもきっと違いますから!
来年は晴れるでしょv-278
ゲッピーは一応治まりましたv-294
さすがですねv-91
ありがとうございましたv-290

No title

山形はたのしかったですか?今日ぴのの毛をかっとしました。毎日暑いですね。私もミントにあってみたいです。

ありがとうございました

我家はオフ会初参戦でしたが、ドゥードルオーナーの皆さんとても気さくな方ばかりでしたので、とても楽しいひと時でしたv-7

我家は14時間かかって帰宅しましたが・・はい・・流石に疲れましたv-393
でも、これに懲りずまた参加したいと思いますので、その時は宜しくお願いしますv-353

素敵な紳士・レディーに成長してくれれば嬉しいですよね。
お互い子育てライフを楽しみながら、頑張りましょうね~

我家のブログにもリンクさせていただきますねv-291





おつかれさまでした!

楽しいひとときをありがとうございました!

一日前はとても良い天気だったのですが
あいにくの雨 雨 雨・・・でしたね
でも楽しかったですよね!

みんとファミリーは皆仲良くて素敵ですv-354
ブログはみんとの兄ちゃんがメインで書いてるんですか?

わたしもブログアップがんばらなくちゃ~

No title

お疲れ様でした!!
最後ミントくんどんな感じになったのか見たいです!
カットはしたのかな???
ミントくんご一家はすごく仲良くていいですよね~。
楽しい時間をありがとうございました!
ミントくんかなりの大物になると見ましたよ!v-391

No title

山形では大変お世話になりました!

我が家のharupaとharuは、みんとに会ってますが
私は初対面!
みんとの可愛さにメロメロパンチを食らってしまいましたv-346

そしてとても仲の良いご家族に感動v-353
子供達が大きくなっても一緒の時間を大事に出来るって
素晴らしいことですよね!

またみんな揃ってお会いできるのを楽しみにしております♪
おせわになりましたv-22

今度は、ぴの君も遊ぼうね~

とても楽しかったよ~次のオフ会には、ご一緒しましょうねv-411ぴの君カットってマルガリータですか?見たいなーv-10

こちらこそ、ありがとうございました。

アナムちゃんは、おっとりしていてお嬢様ですね。
みんとのママは、たぶん、かりんママと同じぐらいでは?
もっと、若かったらごめんなさいm(__)m
これからも、また、遊びましょうねv-266

いつもは、ママです。

りょ~こさん
ママは、ときどきコメントを書いても操作を誤って消してしまったりするので、ちょっと手伝ってもらう時があるのですよ~v-290
まだ、ばななのホームページも続けているので・・・
みんなのアップが楽しみです。
これからも、長い目で見てくださいねv-411

カットはしませんでした。

長い旅でしたね。
体力ありますね~v-91
やっぱ若いですね~v-10
うらやましいです。
楽しいお話聞かせてくださいね。

こちらこそ

こちらこそありがとうございました。
また、遊んでくださいね。
今度は、アウトドアーでダッチオーブンを使って美味しいものを食べたいですね~v-413
今のみんとは、パピーの特権みたいなもんですねv-347
色んな所でおしり振ってますv-415

No title

ははは~v-12
今日確認したら~ヒゲがあるので~!
いくらじゃぁ無い!です。
ミントの1歳姉のまりもちゃんですね。
いくらにクリソツです。
ものホンのいくらの写真はロッシ君所でどうぞ!

No title

ママさんパパさんおねぇちゃんおにぃちゃん山形お疲れ様でしたe-267そして楽しかったですね~e-265
ミントのカワイさはにはほんと参りました~
あのぶりぶり加減はいくらちゃんにそっくりですe-287
ロッシは家でものっそのっそとまるで子ライオンのように歩いてますよ~e-465
またみなさんに会えることをたのし~みにしてますe-349

初めまして~

Anam達がお世話になりましたe-440
たぶん、みんとのママさんとワタクシ達夫婦は同世代だと思いますよ。
娘をアメリカ・東京の大学に出して以来、papaと二人の生活が10年。
この春からワタクシの母と同居で、三人と三頭の生活です。
娘達夫婦とは、スープの冷めない距離です。(笑)
娘の所の、アムリ・クイーン・アナムを加えると6頭ですね。
アムリ&クイーンはワタクシが育てました。
Anamかぁしゃんは、Anamが初めての子育てです。

どうぞ仲良くしてやって下さいませ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
