






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



お疲れ~

今学期は、金曜日が学校なのですが・・・
みんとは、次の日がトリミングの授業で連続登校
ついでに、ラムネも学生さんがトレーニングにと・・・・
なのでお二人さん朝から学校に行く気なかったので
でも、がんばってきたようです。
     
         1411194462628.jpg

          1411194472466.jpg

特別授業の成果はどうなんでしょ?

みんとの方は?

DSC_0561_20140921111933977.jpg

             DSC_0562_201409211120202fa.jpg

              DSC_0563.jpg

かなりお疲れでご機嫌ななめ

二日連続一人でお留守番のこの方も・・・・

     DSC_0564.jpg

もう留守番は、いやなのでストーカー

ちょっと、目の保養

           DSC_0558.jpg

           DSC_0559.jpg


           DSC_0560.jpg

ワン達なしで・・・・・
可愛いパピーをぶっしょく中というのはうそ・・・・
ピーチちゃんに逢いたくて。
でも、今の私の体調では4頭は無理
歳相応の加齢と言われたが・・・・

きょうのお疲れのみんと王子

          DSC_0565.jpg

           DSC_0566.jpg

久しぶりに、お山のネタじゃあなかった






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

オフ会いらしてたんですね、うちは午前中で帰ってしまったので、お会いできなくて残念…>_<…
雨もパラパラ、風もあり寒かったけどワンズは元気いっぱい(^_^)
また、ワフで遊んでくださいね❤

ティアクロさんへ

私も、午前でした。
ごめんなさい、白と黒いました。
こちらは、ワンなしだったので・・・・

ご挨拶もしないですぐ帰ってしまいました。

娘のパンを届けただけでしたv-8
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
