






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



のんびり~

わん達とお山にGO
土曜のお店が終わってから(ママ、琢也、ひろこ)3人と3匹
Disney 帰りの車で高速の入り口が混んでいたけど・・・
後は、スイスイ
やっぱりお山は、涼しかった。
夜、毛布だけじゃ寒かった、マカロンをぐっと抱いて寝ました
のんびり起きて散歩

    1402793236988.jpg

    1402793251924.jpg


     1402793251924.jpg


涼しくて、パーカー着ています
残念なことは、日曜とサッカーを見るために朝帰って行く方が・・・・
後、大莫君の所は、今回はいらしてなっかたみたい・・・・
お孫さんがお生まれになったのかなぁ~

1402801117411.jpg

敷地の中の大木の朴の木の花です。
実は、ごろごろころがっているんですが・・・・
はっきり見たのは初めていつも気が付かなかった~
今回は、それほどのんびり何も計画なし。
ただ、石割の湯いは行きたいなぁ~と思ってたぐらい。
なので、

    DSC_0402.jpg

    DSC_0403.jpg

     DSC_0404.jpg

MOOSE HILLS BURGERに行ってきました。
美味しかった
テラスで食べていたら、ちょっと冷えてきました。
ワン達ものんびりしていました。
ピレネーの大きな子や、5ヶ月ぐらいのバニーの赤ちゃん可愛かった・・・・

後、小型犬達・・・・
でも、みんと達は、オナーにもすぐゴールデンドウードル?と聞かれるほど浸透してるみたい・・・
可愛いと言ってもらってうれしそうなみんと
ワン達の散歩やごはんを済ませてお留守番をしてもらい
石割の湯に行ってお蕎麦を食べて・・・

  DSC_0405.jpg

お姉ちゃんが、お気に入りのビール
オレンジピールとコリアンダーの香りのホワイトビール

     1402793068679_2014061711163394c.jpg

みんないろんな所でゴロゴロ・・・・
画像は、ありません

ゆっくり起きて散歩をしてお片付けをして・・・
いつもの、製麺所に寄って蕎麦ではなくてひやむぎを買って帰ってきました。
このひやむぎ、稲庭うどんぐらいの太さで美味しいんです
今回は、パパがゴルフでいなっかたことと、
日月休みだったので渋滞にも会わず本当に、癒されました。
今度は、ワフに行けるかなぁ~






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
