






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



ブログ書くの・・・・

本当に久しぶり・・・・
毎日バタバタしていて・・・
それって言い訳かなぁ

いろいろ記事になるようなことあったけど・・

ワフのオフ会

いつものように夜お山に到着。
朝は、お家の周りをお散歩
みんなが、集合しているワフに

今回は、パパとママだけなのでカメラなし
携帯の画像だけです。

なので皆さんのようにたくさんの素敵な画像はありませんが・・・

DCIM0338.jpg

可愛いパピー龍之介君
大きなワン達に囲まれて終始この体制
しょうがないね


後は、ばらばらと画像を載せます。
DCIM0332.jpg


      DCIM0333.jpg

        DCIM0334.jpg

         DCIM0335.jpg

ひときわ可愛いお嬢さん、ルキヤちゃん

みんな楽しそう。
DCIM0337.jpg


       DCIM0339.jpg

いつもは、問題児のラムネですがたくさんのワン達にのまれてパパの傍にうろうろ・・・

         DCIM0340.jpg

         DCIM0342.jpg

         DCIM0343.jpg

         DCIM0344.jpg

         DCIM0345.jpg


           DCIM0347.jpg


            IMG00156.jpg


            IMG00157.jpg

            IMG00159.jpg

親ばかですみませんパパの携帯の画像

          IMG00160.jpg

あまり動いてないので同じ場所からの画像です。

        IMG00161.jpg

パパの周りをうろうろ・・・・

IMG00162.jpg

IMG00163.jpg

IMG00164.jpg

IMG00165.jpg

IMG00167.jpg

ラムネの兄妹の中にみんとも・・・・

IMG00168.jpg

IMG00170.jpg

16697528_1789274746_112large.jpg

お天気が、ぐるぐる変わって大変でしたがとても楽しい時間を過ごすことができました。
オフ会に参加された皆さんまた遊びましょうね。

人間は、少し疲れたので早めに山荘に引き上げました。

       DCIM0348.jpg


       DCIM0349.jpg


いつものように、大合唱でお昼寝しました。
その後は、お留守番をしてもらって
人間は、石割の湯に行ってのんびりしました。

夜は、思い思いの場所でごろごろ・・・

       DCIM0350.jpg


        DCIM0351_20130806121654ddf.jpg

今度は、庭の柵の直しをしなくちゃ
8月中に来れるといいなぁ~


桃太郎君のパパ、突然のことでよく理解できませんでした。
ただただご冥福お祈りします。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
