






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



毎日お留守番・・・・

CIMG4750.jpg

CIMG4753.jpg

俺たち、ママがお姉ちゃんのお店にお手伝いに行くのでお留守番

二人のお姉ちゃん達が大変だからしょうがないけどね・・・

もう少しお手伝いが続くらしい!?

ママは、自分のお仕事休んでお手伝いに行ってるんだって。

毎日、たくさんのお客さんが来てパンがすぐになくなちゃうんだって

10時の開店から2時ぐらいで売り切れてしまうので近くのおばちゃんたちがもっと焼きなさいよ~
でも、ひーちゃんと、ひとちゃんは、明日の仕込みをしてそこまででいっぱいいっぱいだそうです。

でも、みんな美味しいと言って何度も足を運んでくれます。

何回来ても売り切れでやっと買えたという方も美味しいねと笑顔でまた来てくれます。
1日に何度も買いに来てくださるサラリーマンの方がいたり、
オリーブとドライトマトのパンが気にいってくれたおばあちゃんがいたり、
全種類食べてみたいと言ってくださる方がいたり、
本当にありがたいことです。

たくさんのお友達にお祝いをいただきました。
ありがとうございます。
       
         CIMG4744.jpg


          CIMG4747.jpg


          CIMG4748.jpg


           CIMG4749.jpg


          DCIM0072.jpg


           DCIM0074.jpg


          DCIM0079.jpg


          DCIM0098.jpg

          DCIM0099.jpg


          DCIM0101.jpg


          DCIM0073.jpg


DCIM0108.jpg

たくさんのお祝いありがとうございました。
華やかでとても素敵なお花に囲まれてスタートすることができました。

CIMG4755.jpg



新店紹介の記事にも載せていただいたり、情報誌にも載せていただいたり、口コミでも皆様にいろいろ紹介していただいて本当にありがたいことです。

ただ、1日に焼く数量が限られていますので皆様には、ご希望に添えない時がありまして誠にもうしわけありません。

http://ameblo./welina-bakery-2013/ブログ

ブログも更新しているようなので応援よろしくお願いします。

DCIM0095.jpg


CIMG4756.jpg


わたちも、弟達とお留守番をいい子で協力中






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

お留守番か〜つまらないなぁって、目が とっても可愛い!
楽しい時と 目が全然違うよね〜
なんか あの目には いつも うしろ髪ひかれます(⌒-⌒; )

パンやさん、大好評で良かったですね!近くないのが ホントに残念…

No title

「お姉ちゃんの為にもママは頑張っている」ってことはよ~く解かっていると思いますよv-398

近くでないのが残念ですv-395
通販はされないのですか?

ママもお姉ちゃんも体に気をつけて下さいね!!

マリママ さんへ

最初は、ぐずぐず言う子がいましたが・・・
少しづつ慣れてきたようです。
でも、長い時間になるとこちらが心配で急いで帰らないとと気持ちがあせります。
早く、少しの時間のお手伝いで帰られるようになるといいのですが・・・
まだまだかしらv-12

りこ&チャコ さんへ

今はまだ一日に焼く本数に限度あって・・・
体力的にも、いっぱいいっぱいのようです。
今日の朝も前の日の機械の操作にミスがあったようで、
朝、焼きだすパンの半量が発酵ミスでスタートが間に合わず、
一日ばたばたして営業していました。

ただ、たくさんのお客さまにきていただいて美味しいと喜んでいただいていることが接客していてわかることがなによりうれしいことです。
配送して、どんな状態になるのか試してみたい気持ちもありますが・・・
今は、まだ無理でしょうか・・・
また、その時にはモニターとしてお願いします。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
