






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



荷物が揃いだした・・・

DCIM0058.jpg

パン屋さんのオープンが決まりました。

皆様、どうぞよろしくお願いします
welinaのブログもぼちぼち更新しているようなので・・・
温かい目で、見守ってやってくださいね
今まで、経験したことのないお役所の手続きに時間を取られたり
食品業者とのやり取り・・・

準備は、なかなか大変です。
発注していたものが、なかなか届かなかったり・・・・

自分達が思っていた納期では、仕上がらないことがわかったり・・・
それでも、前進」あるのみかなぁ~
でも、たくさんのみなさんの温かい力添えに感謝しています。
どうぞよろしくお願いします

         DCIM0055.jpg


だんだんパン屋さんぽくなってきました。

         DCIM0060.jpg

           DCIM0061.jpg

           
           DCIM0062.jpg

とよ型も、勢揃いしています。

            DCIM0063.jpg

        

家のわんこ達は、毎日お相撲に明け暮れています。

でも、みんな思い思いの所で寝ていますけどね

ラムネ、2月9日に専門学校でトリミングしてもらってから・・・

            DCIM0053.jpg


            DCIM0054.jpg

リボンが、まだ取れてないのです。

みんとのリボンは、帰ってからすぐにラムネに取られてしまうのに・・・・
今回は、付ける位置がいいのか、毎日お相撲しててもとれません。

                PhotoGrid_1360388579399.jpg

ブルーのギンガムチェックでAkbに入れるかしら…    






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日はご心配をおかけしました!!
指の付けた部分は壊死していた様で
肉が盛り上がってくるのを待つしかない様です!!

お嬢様のパン屋さんの準備も着々と進んで
2/22に開店なんですね!!
222で覚えやすいねv-221
近かったら是非行きたいのですが・・・・
残念です

パン 大好きなので 近くだったら行くのになぁ〜残念です(⌒-⌒; )

ブルーのりぼん 可愛いね‼
いつまでも 取れない時と、すぐ取れちゃう時、ありますよね⁈
自分でつけるのは、なかなか むずかしいし(⌒-⌒; )

choco&ひなママさんへ

指は、動かすのでなかなか治りがかかりますね。
私も、去年の正月に人差し指を深く傷つけた時にはくっ付かづ時間が
かかりました。
今でも、指先に違和感があるときがあります。
パパさん早く治るといいですね。

娘のパン屋さんうまくいくといいのですが・・・
心配です。
あまり口をはさむのも・・・
こちらの胃がいたくなります。
犬のことならただ親ばかになれるのに・・・・

マリママ さんへ

いつもは、自分のリボンも取ってしまうのに1週間ももちそうです。
二人で毎日お相撲とってるのにねぇv-392
みんとのリボンは、帰ってきてあっという間にラムネの口の中よだれでべちゃべちゃになります。
毎回学生さんの手作りのリボンで楽しみなんですよ~

付け方にも問題あるのかしら・・・
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
