






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



ゆる~い・・・おそ~い・・・

みなさん、もうオフ会のブログは出そろったところですが・・・・

のんびりみんと家は、デジカメ忘れ~の

私と主人の携帯の画像で少しだけ。
だから、とてもかたよっています。
あしからず。

IMG00005.jpg

ワン達のTシャツは、勝負服ではなくゼッケンをアイロンしてもいいボロボロでした

IMG00027.jpg


まあ、みんとの服は、どれもラムネが破くので・・・・
どれも継ぎはぎだらけですが・・・・

IMG00006.jpg
今回は、みんとの兄妹は来ていなくて残念でした。

IMG00013.jpg

2008,2009,2010生まれの子達

IMG00015.jpg

ラムネは、2010生まれ今回は、3兄妹ラムネ、りこちゃん、アニーちゃん。

IMG00020.jpg

今度は、宙ちゃん、インディー君とも会えるといいね

IMG00024.jpg

自由気ままな3匹

IMG00026.jpg

すご~く、久しぶりのルーク君  がっしり男の子

DCIM0124.jpg

みなさんのブログにもいっぱい載っている桃太郎君、軽井沢以来のお久しぶり・・・

DCIM0130.jpg

コロンちゃんとは、何度か会っているけど2ショットは、初めて・・・

DCIM0136.jpg

レーヌちゃん後ろにラムネ。

DCIM0139.jpg

p父さんに抱っこのロア君

20121104230132be5.jpg

20121104230131b9a.jpg

サンタ君のブログからいただいたお二人さん

とても、たのしいオフ会でした。
たくさんの初めましての方々がいましたのに・・・
のんびりみんと家は、ぼうーっと時間が過ぎていきました。
また、オフ会で会いたいです~

お山の様子は、つづく・・・・






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ゆる〜い・・・おそ〜】

みなさん、もうオフ会のブログは出そろったところですが・・・・のんびりみんと家は、デジカメ忘れ〜の私

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オフ会お疲れ様でした!

同じ千葉ということで、ご挨拶をしなければ!と
思っていたのに..すみません~(>_<)
帰ってきてから主人もしまったーと言っていました。
今度お会いできる機会があればぜひお話しさせて下さい(*^^*)





のい母さんへ

千葉ですか・・・
4,5件ぐらいしかいないのでうれしいです。

こちらは、浦安です。
TDLの近くです。

のいちゃん、すごいですね~
家の二人さんは、やっとこのごろ学校でハードルが飛べるようになったらしいです。

また、お会いできる時には、声かけますね~v-10

No title

オフ会ではお会いできて嬉しかったですv-209

今回は3頭だけでしたが 次回は宙ちゃん、インディー君も一緒出来ると良いですね。

ママさんとも沢山お話が出来、本当に楽しかったですv-398

又お会い出来る日を楽しみにしていますv-286

りこ&チャコ さんへ

お心に掛けていただいてありがとうございます。

他の兄妹揃ってお誕生会v-10夢ですね・・・・

また、どこかの集まりに便乗してお目にかかれる事を期待してます。

お疲れ様でしたっ!

ワタシもスロースタートで
一週間かけてブログ書いた次第でありますv-356

オフ会お疲れ様でした!

みんととらむねくんはいっつも一緒で
本当に仲良しだよね~!

穴だらけのお洋服も
仲良く絡む証拠だもんねっv-392


りょーこさんへ

その後の新東名のサービスエリアで見た夕日・・・
そこで買ったまぐろのさく・・・で夕ご飯・・・
帰ってからの3匹の様子をつづきをupしようとしていたら・・・

みんとが、目の病気に・・・

点滴やら、薬が効いているらしくよくなっているようです。

薬の副作用でお腹がすくようで食べ物に執着がすごいです。

早く、今までのみんとに戻ってほしいです。

話が、それましたが、オフ会では、お世話本当にお疲れ様でした。

今度は、東扇島で、会えるかしら・・・
私も、パル君の名刺ほしいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
