スポンサーサイト







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



飛び入り参加・・・・

15日、のんびりお山に出発
今回は、パパはお仕事でお留守番。

前回のススメバチの事があったので・・・・

夜なので渋滞もなく到着。
朝、のんびりお散歩して・・・・

CIMG4567.jpg
mixiにつぶやいたら・・・
linoちゃんのママにワフにいるよ。
コウちゃんママにワフにいるよ~
びっくり、ススメバチはお願いして・・・・
ワフに行きました。

そしたらびっくりたくさんのドゥードルさん達、
いつものお友達もいたけど・・・
初めましてのわん達がたくさんいてびっくりでした。
なんだかわからないうちにお昼になって~

IMG_4593.jpg

レストランでラムネの兄妹犬のりこちゃんに会うことができました。
ラムネとよく似た女の子でした。
ラムネと違ってとてもおとなしいこでした。

IMG_0940.jpg

ワフからいただいたはがきでわん達は、うまうまをいただきました。
なので、その後のプールはあきらめました。
お腹いっぱいですから

IMG_1770.jpg


CIMG4653.jpg

ランで撮った画像が・・・
明日、携帯とデジカメをさがしてみます。
つづく・・・・・

スポンサーサイト






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

woofでは久しぶりにお会い出来嬉しかったデス!!
2年振りかしら~
ラムネ君は始めまして!なんですよね~

あ!そうそう先日mixi よりメッセージ頂きまして~
今mixi が開くことが出来ないので失礼しました!

またお会いできる日を楽しみにしていますネ!!

No title

思いがけず、お会いすることができ、短い間でしたが
ご一緒させていただけて、とってもうれしかったです。

サンタが生意気にも、らむね君やみんと君に遊ぼう攻撃をしつこく
しかけてすみませ~~ん。

また遊んでくださいねっ(*^_^*)

No title

思いがけずの兄弟姉妹の再会になってよかったですね~。

ラムネくんとリコちゃん、Linoとひな 
サンタたちの兄弟会があったおかげで会えた、涙(なし)の再会でした(^_-)-☆

choco&;ひなママさんへ

そんなぶりですか~?
前日に、ルキアちゃんとワフで遊んでいると書いてあったので・・・
オフ会があるとはしらなかったので・・・
お邪魔しようかな~と思っていました。

ブログを読み逃げばかりしているのでそんなに時間がたったのかしらv-12

でも、私は、歳とったけどママさんは、若返りましたねv-10
うらやましいです。

また、涸沼で会えるかしら楽しみにしています。

サンタまま さんへ

ワフでオフ会してるよ~と
近くにいたものですから・・・
のこのこと兄妹会とも知らず参加させてもらいました。

ラムネの兄妹のりこちゃんに会えてとてもラッキーでした。

関西からワフは少し遠いけどまた、富士の周りには、いろいろワン達が遊べるところがあるので・・・

また、お会いできる日を楽しみにしています。

Linoばぁ さんへ

お知らせくださり、ありがとう~v-392

みんな親戚ですからv-415

わたしも、カヤックのお話・・・織物もお話・・・
いろいろこの次の機会に聞きたいわv-418

また、よろしくね~v-353
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
