






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



写真も撮らないので・・・

久しぶりにお山に行きました。
ワフからのバースデーカードなどのお誘いetc.

あと、ひーちゃんが河口湖のステラシアターにライブ!?

などで、ラムネのトリミングが終わって・・・
息子が帰ってから・・・
夜なので、車の中も暑くならずに渋滞もなく2時間ぐらいで着きました。
途中、山に光の線が連なっている光景を見ると毎年のことながらすごいなぁ~と

5月から久しぶりなので草刈りや、薪の片付けいろいろして
ワフにいきました。


CIMG4519.jpg
遊んでいるときの画像は携帯なのでありません。

これは、無料お食事券で・・・
みんな必死です。

CIMG4521.jpg

マカロンは、まずデザートを一人で・・・

CIMG4522.jpg

次に、鹿肉のボールを1キロ。

CIMG4523.jpg
お二人さん5月の時は、ほとんど残したので今回は少な目にお願いしましたが・・・
マカロンも大きなミートボールを4,5個食べました。
びっくりな食べぷっりでした

CIMG4524_20120717154531.jpg

画像は、後は携帯の方なので・・・
その後は、お山のお家にもどってお留守番。
今回は、天気が良かったのでいろいろお仕事ができました。
お山が、22度ぐらいで快適だったので帰りの車の暑さの準備を忘れていました。
みんとは、とても暑そうでかわいそうなことをしました。
朝、夜の移動でないとエアコンだけでは日中は、無理ですね。
今度は、8月にお山に行く予定です。
ワフで遊びたいと思います






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

22度ですか~?! うらやましい~!
ここのところの暑さは人間でもキツイですよね。

 これから暑さも本番かと思うと、恐ろしいです。

 避暑地に避難できるミント家がうらやましい~v-413

くぅー母さんへ

エアコンなしでいられるっていいですね。
ワン達のためにエアコンきかせていると・・・
だるくなります。
帰ってくるとき、10度違う温度にちょっとついていけませんでした。

くぅー母さんのお家の方は、都心より少し温度は低いのでは・・・

スノーちゃん可愛いねv-10
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
