






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



本当に冬眠~(*_*)

まだ、PCはそのままなのでブログまで手が出ません(>_<)
画像を載せようとしたら~大きさが~
断念しました(T-T)
ワン達は、皆元気に毛むくじゃら~(^-^)v
そして、私は週末実家に行っています。
高齢の母親が、血液の病気になり入院しています。
父親の事も心配で~
家は、順調に工事が進んでいるようです。
仕事の方は、少しお休みをもらっています(-_-;)
他にもいろいろあって~
周りの人からは、お祓いしたら~と言われました(T-T)
家族で神社に行ってお祓いもしてもらいました。

そんなこんなで~(*_*)
ワン達には、お留守番してもらうことが多いです。
雪遊びにもいけないし
3月のお誕生日会にもいけないし(>_<)
今は、皆なで耐えます。
ママ無しで、ドックランに行っていることが多いので
皆さん、どうぞ助けてくださいね(^-^)/






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!

ママさん、お身体大丈夫ですか?
この年になると本当にいろいろな事がありますよね。

でも春がすぐそこまで来ています。
またみんとちゃん達と一緒にママさんにお会いできるのを楽しみに!♪

良い子です

ひーちゃんが、3ワン連れて来ています。ランではみんないつも通り良い子にしてますよ。私はおっきい子のプープー時にマカロン姫を抱っこするだけのお手伝いしてます(^^;;
マカロンついに重ね着でモコモコになっていますね。

No title

色々大変そうですが
ママさん、ご家族の皆さんも体調に気を付けてくださいね。
新しいお家!もうすぐね♡

皆様ありがとうございます。

週末は、実家に行っています。
皆様に助けていただいて本当にありがとうございます。
少し顔色がいいのかなぁと思ったらまた数値、が下がって

おろおろしています(-_-;)
すぐに良くなるものではないことはわかっているのでが(--;)
1人でいる父親の事も心配です。

皆様には、まだいろいろ助けていただくことになりますがよろしくお願いいたします。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
