スポンサーサイト







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



パソコンフリーズ

昨年は、ばたばたして(-_-;)ご挨拶が
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたします。
今日は、ペット博に行って来ました。

今回は、お友達に会えなかったよ~(*_*)

でも、ラブラドウードルのももちゃんに会いました。
4才の女の子でーす。
残念なんですが画像なし。
頑張ってタッチパネルを押しています(-_-;)




スポンサーサイト






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(o^^o)

今日は、オフ会行かなかったんですね。もちろん我が家は行けないですけども( ; ; )
今年もお会いできるといいなぁ。(*^^*)

No titleあったまさんへ

今携帯のタッチパネルで何回押して文章を押しています(-_-;)
文字が入力できません~(*_*)余分に消してなかなか難しい。
大変です(-_-;)
今年もよろしくお願いいたします~(^-^)

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします\(^o^)/
ペット博行かれたんですね~。今年はタイミングあわず、出展している友達からのラブラドゥードル情報で盛り上がりました(^_^;)
また遊んでくださいね~。

Linoばぁさんへ

今年もよろしくお願いいたします。
ペット博は、とても収穫のある時とー?
今回は、あまり(>_<)
ラブラドウードルは、休憩中で会えませんでした。
オフ会に行った方が良かったね~(*_*)

No title

パソコンフリーズが残念でしたね。ペット博おもしろそうですね。次回行ってみようかなと思います。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
