






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



また、お久しぶりです♪

CIMG4306.jpg

ちょっと前ですが土鎮祭をしました。
この日みんとは、学校だったので欠席です。

CIMG4356.jpg
今は、地盤改良も終わってべた基礎の工事中だと思います。
インテリアの打ち合わせもほとんど終わりました。
今度は、上棟が楽しみです。

ワン達は、
少しずつ仮住まいにも慣れたようです。
CIMG4301.jpg

CIMG4303.jpg

CIMG4304.jpg

最初は、仮住まいに慣れなくてマカロンが体調を崩したり家族から離れられないでいましたが・・・・
少し落ち着いたようです。

城南島でプリンちゃんと会ったよ~

F1010488.jpg
F1010490.jpg

前に会った時は、みんと達のことが恐かったようだけど・・・
今度は、少し遊べたよ~
F1010489.jpg

IMG_1602.jpg

IMG_1757.jpg

専門学校でのトリミング。

IMG_7971.jpg

ぶたのラグ、色を自分の好きな色にしてお部屋に置くそうです。
その時のNSビルのクリスマスツリー

IMG_5516.jpg
いろいろ決めていくのは、大変です。
PCが少し動いてくれたので・・・
更新できました。
また、ごちゃごちゃですが・・・
今度は、来年かしら・・・
がんばります。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きゃ~なんてきゃわうい寝顔ちゃん達、心が殺伐としてるわたしに癒しをありがとうですe-266

No title

色々大変そうですね!
がんばって!

メイママさんへ

いろいろお世話になっています。ありがとうございますね 

てぃあらクロエママさんへ

本当に寝顔は天使なんですが…起きているときは悪ガキです 
クロエちゃん達もガオガオしていますか~ 

No title

2ワンでガウガウしてますよ~v-286
今娘に部屋から追い出されてるので、2匹でよかったなってv-290

No title

着々と新居完成が近づいているんですね!

お兄ちゃんがめちゃお洒落な感じに!前回お会いした時とぜんぜん違う~v-392
お姉ちゃんはあいかわらず かわうぃ~いしv-343
ママも忙しいでしょうけど、がんばってくださいね!

それにしても爆睡するワンたちの寝顔は癒されますよね~!

りょーこさんへ

お兄ちゃんは、あんな感じですがオシャレにとても力入れています 
私にはわからない世界です 
大変ですが、早く家が完成することを楽しみにしています 
17日には、オフ会で会えますか~?
行けたらいいな~ 
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
