






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



お誕生会の続き・・・

pcが動いているあいだに・・・
画像を載せちゃいます。

CIMG4258.jpg

CIMG4260.jpg

CIMG4261.jpg

CIMG4262.jpg

CIMG4263.jpg

CIMG4264.jpg

CIMG4265.jpg
優等生のぼうーちん♪

CIMG4266.jpg
凸ちゃんも見習って!

CIMG4269.jpg

CIMG4270.jpg

CIMG4271.jpg

CIMG4273.jpg

CIMG4279.jpg

CIMG4280.jpg
記念撮影会はこのへんで・・・
次は、お昼です。


CIMG4282.jpg
画像修正が・・・
すみませんm(__)m

CIMG4284.jpg

ワン子達のケーキとても美味しそうな香りがしました。

CIMG4285_20111120084742.jpg

CIMG4286.jpg

CIMG4289.jpg
興味深深のお二人さん
CIMG4287.jpg

人間ようの巨大ケーキ

CIMG4290.jpg
とても美味しかったけど大きかった!

CIMG4293.jpg

うーた君のママお誕生日おめでとう
CIMG4294.jpg

帰る前にみんな放牧して・・・

CIMG4295.jpg

CIMG4296.jpg

CIMG4298.jpg

みんな充電してまだ元気
CIMG4299.jpg

CIMG4300.jpg
いつまでも遊んでいたかったけど帰りを考えると・・・
お名残惜しかった。
秋生まれのクララちゃん、うーた君、linoちゃん、あのんちゃん、ティアラちゃん。
お誕生日おめでとう♪

また、ちょっと野蛮なお二人だけどどこかでご一緒した時は、どうぞ遊んでくださいね。
本当に、お疲れ様でした。
ありがとう






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

お地蔵さんみたいなボーのお写真沢山
ありがとうございます☆~(ゝ。∂)

また、ご一緒させてくださいまし。

ぼー君可愛いね 

本当に可愛いですね 
羨ましい。
ラムネは、お行儀悪くて
大きなぬいぐるみですね~ 
また遊んでくださいね~ 
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
