






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



秋生まれの誕生会♪

クラジャパままにお誘いいただいて・・・・
仮住まいの息抜きにのこのことお出かけしました。
先ずは、前の日にお山にお泊まり。
寒くても、自分のお家はいいね~
F1010471.jpg
のんびりねんねして・・・

みんなが出発している頃お散歩。

F1010472.jpg

F1010473.jpg

ゆっくりして、水抜きをしていざ朝霧へ
朝から富士が綺麗。
F1010474.jpg

ちょっとのんびりしすぎたかしら・・・
ドックランに着いたら、
もうジュピター君、くららちゃんジャスパー君が遊んでいました。
CIMG4228.jpg
CIMG4229.jpg
レーヌちゃんロア君デコちゃん
すぐにみんなはじけてた~

CIMG4230.jpg
マロン号が到着すると・・・・
後はまず画像を・・・・
CIMG4233.jpg

CIMG4234.jpg

CIMG4235.jpg

CIMG4237.jpg

CIMG4238.jpg

CIMG4243.jpg

CIMG4246.jpg

CIMG4247.jpg

CIMG4248.jpg

CIMG4252.jpg

CIMG4253.jpg

CIMG4254.jpg

CIMG4255.jpg

CIMG4256.jpg
CIMG4257.jpg

絵文字を入れようとしたらエラーになってしまったので・・・
いったんここまでアップして・・・

今日は、インテリアの最終打ち合わせでお出かけなのでまた後で・・・
ちょっとこの顔
F1010442.jpg

一休み。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

みんとまま、今回は久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。みんと君、あの中だとすっかりお兄さんですよね。とても頼もしく思えました。
おうち、まだまだ慌ただしい毎日が続くと思いますが、
体調にお気をつけてお過ごしくださいね。

先日はお世話になりありがとうございました

我が家はパパの提案で渋滞回避、高速の通勤割引、と言う事で早く着き過ぎてしまいました。(^_^)
当日はお天気も良く楽しい時間を過ごす事が出来てパパもジュピターも大満足でした。
これからもどうぞよろしくお願いします。(^_^)

No title

皆さんとっても楽しそうですねv-238

ワンちゃん達は勿論、楽しそうで、幸せそう~

お世話になりました、

とても良いお天気で、楽しかったですね(*^.^*)

朝霧では、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪

ありがとうございました!

優しいみんと兄ちゃんと、ヤンチャなラムネくん、

みんと兄ちゃんがいない時のラムネくんを見てみたいです

じのぼうままさんへ

ぼー君、ひとりの時のラムネみたいでちょっと笑ってしまいました ごめんなさい 可愛いね~ 
バリバリ運転得意そうに見えますけど…
また、遊んでくださいね~ 
今日は、インテリアの打ち合わせでワン達はお留守番でした。

ジュピママさんへ

初めて皆さんと遊んで大変楽しい1日でした 
みんな綺麗にしていてぬいぐるみのようで可愛いですね  
どうもうちは、野蛮なお二人のようで皆さんのような紳士淑女ではないようです 
でも、また遊んでくださいね~  

おじゃましまーす。(o^^o)
先日はご一緒させて頂きありがとうございました。

初めましてでしたけど、ママさんがとてもお話ししやすくて(笑)とっても楽しかったです。

また機会がありましたら、宜しくお願いします。

りこ&チャコままへ

とてもよいお天気で、わん共々生き抜きできました。
あと1日、泊まって帰る事ができたら・・・・v-10
温泉に入って・・・v-7

これは、人間の望みv-8

とても楽しかったです。

でぇ さんへ

本当にお久しぶりです。
でこちゃんもカーロの時からだと随分お嬢さんになって・・・v-10
でも・・・お転婆さんかしらv-12

ラムネは、みんとがいないとぼう君よりもっと静かになっちゃいますv-8
びっくりしますよ~

あったまさんへ

こちらこそ、いろんな所でお名前は拝見していましたが・・・
お会いするのは、始めてかしら・・・v-8
パソコンの調子がいまいちなのでコメントも携帯から入れられる時と・・・
ブログの更新もなかなかです。
まだ、つづきを頑張らなくちゃv-12

また、覗きにきてくださいねv-8

No title

みんとまま様♪
オフ会でお見かけしていたかもしれませんが、今回少しでしたがお話できて
みんと君ラムネ君とも一緒に遊ぶことができて楽しかったです。
また、遊んでくださいね(^u^)

fu-(トランプ&まろん&ベリーまま)さまへ

そうですね・・・
きっとお会いしてるかも・・・・v-8
オフ会は、いつもばたばたで・・・・
これからは、声かけますね~v-7
ドゥードル2頭飼いv-315
また、遊ぼうね~v-411
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
