






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



また、お久しぶり♪

お友達のブログから・・・・

o0480035911473056376.jpg
可愛いでしょ
親馬鹿ですみません
二人で写ってるってそれもちゃんとこっち向いてるなんて
後ろには、銀君が写っています

わんこの話以外ですが・・・
仮住まい先がほぼ決まりました。
舞浜です。うちより傾いているお宅になりそうです。
5ヶ月ぐらいの辛抱です。

後、新しいお家の外壁や屋根の色、タイルのデザイン
少しずつお家が色が決まってきました。
F1010402.jpg

F1010403.jpg
玄関まわりのタイルなど。
この次は、インテリアコーディネーターの方と内装の打ち合わせを進めるそうです。
三井ビルの12階の眺め

F1010401.jpg

この間の台風の時より眺めがよかったです

もう一つ、頂き物のチケットで・・・・

F1010400.jpg
F1010399.jpg
明治座の小林幸子の公演を見てきました。
超超熟年の方々が見に来られていてちょっと別世界でした。
でも、ベテランの歌手はすごくがんばっていました。
紅白の大きな機材を使った舞台・・・・
お年よりは、皆さん喜んでいました。
いろんな意味で感心しました。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめてコメントさせて頂きます。
のい ドゥードル 7カ月 がいます。

おうち大変ですねv-356
我が家も埋め立て地ですが、マンションということもあるのか
被害は少ないものでした。

でも、新しいおうち素敵ですね!
ワンちゃんルームがあるなんて!憧れます!v-352
素敵なおうちのUPを楽しみにしていま~す。

のい母さんへ

コメントありがとうございます。
7ヶ月、だんだん赤ちゃんの頃からは変わって性格がはっきりしてきましたねv-10
でも、まだまだ赤ちゃんかしら・・・・v-343

こちらは、3匹を連れてのお引越し・・・
頭が痛いですv-393

いろんな事が決まっていきますが、
まずは、転居先に移動・・・・

また、少しずつupしていきますのでのぞきに来て下さいねv-7

かわいいー!

みんととラムネとってもいいね!!
とってもカワイイー♪ 
人間の親ばかはどうかな?だけどワンコの親ばかは仕方ないですよね★
仮住まい先が決まって良かったです。

No title

親バカではなくて…誰が見てもホントに可愛いツーショットですよ~。
ミント&ラムネ…大きくなりましたね。

お家の事色々大変な事もあると思いますが、頑張って下さいね。
ホントにワンちゃんルームがあるなんて羨ましいです。
楽しみにしていますね。

No title

親ばかになるのわかります!
ミント君とラムネ君ちょー可愛いです♪

わん3頭連れてのお引越しは想像しただけでも大変そう。。。
これからまだまだお家のことなどでお忙しいと思いますが
お身体気をつけてくださいね。

わんこ部屋などお家のUP楽しみにしています☆
また遊んでくださいね♪

ささぽん さんへ

ベアのママのブログからいただきました。
なかなかふたり一緒に写らなくて・・・
とても気に入ってますv-10
ナッツ君とは、会いませんがお父さんと仲良しで
お散歩してますか?
また、ドックランで遊んでくださいねv-343

rubiyママ さんへ

宝石兄妹も、可愛い2ショットがたくさん撮れるでしょv-10
お姉さんが弟を可愛がるのかなぁ~
みんとは、ラムネのことが可愛くて食べちゃいたいみたいですv-8
ちょっとひつこいところがありますが・・・・

お家のほうは、楽しみですがその前にいろいろ大変です。
また、少しずつ経過報告できたらいいなぁ~
また、覗きにきてくださいねv-8

No title

お名前のわからない方へ
今度は、どうぞお名前いれてくださいね。
お引越し、お家の解体・・・
来年の3月末完成
近くに仮住まいなので・・・
経過報告できるといいなぁと思っています。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
