






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



家の話ですが・・・

昨日は、わん達にお留守番してもらってハウスメーカーで
打ち合わせに、ららぽーとに行ってきました。
隣は、競馬場・・・
12階からの眺めは・・・・
お天気が台風の影響で

F1010391.jpg
今までは、家の近くの展示場で話していたのでちょっと今回は、どきどき・・・・

F1010387.jpg

F1010388.jpg

F1010389.jpg
F1010390.jpg
この日は、玄関ドアが決まりました。
画像には、写ってないものもありますが・・・・
部屋の中のドアとか・・・

これから仮住まい探しが・・・
思っていた所がことわられ困っています。
なんせ、3匹いますので・・・
どうしよーう
犬の話は、なかったのですが、3匹が楽しく暮らせる家を考えています。
みなさん、応援してくださいね






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

がんばれ~

ドア1枚から決めなきゃいけないんですね!
大変!でも後悔ないように頑張って決めてくださいね!

仮住まい、良いとこあるといいですね。。。

メイママさんへ

どこか仮住まいありませんかねぇ~お知り合いでいませんか~ お助けくださいm(_ _)m

No title

新しいお家の色々決めるのはワクワクしますね。
でも仮住まい先を探したり、引越しの準備はとっても大変なことだと思います。
体調を崩されませんように! 仮のお家が見つかりますように!!

ささぽんさんへ

お家の近くにありませんかね~ どなたかお知り合いにいませんかね~ よろしくお願いしますね 
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
