






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



ご無沙汰でしたm(__)m

ちょっと、pc が動きが悪くて・・・・
それと、いろいろ・・・・
でも、ワン達は、みんな元気です。
無駄に元気印が騒いでいますが
8月になってしまいましたが、
7月には、涸沼に行ったり、城南島に行ったりしています。
お山には、行けないので草が伸び放題になっているのでは・・・・
心配です。

F1010332.jpg
 
   F1010335.jpg

F1010334.jpg

     F1010337.jpg

この日は、残念な事に、いつもの涸沼常連さん達は、前日に来ていて誰もいませんでした

      F1010338.jpg

F1010339.jpg

      F1010340.jpg

   F1010341.jpg

        F1010344.jpg

      F1010347.jpg

           F1010349.jpg

           F1010350.jpg

みんとが写っていないのは、シャンプードライをお願いしていた時だったから。
二人ともモコモコになって帰ってきました。

        F1010351.jpg

        F1010354.jpg

家に帰ってからは、おのうの場所でぐっすり夢の中でした。
8月の間に1度ぐらいお山に行こうと思っています。
ただ、お家の事で決断をしなくては・・・・・
また、はっきり決まりましたら
発表できたらいいのですが・・・・
久しぶりすぎて書く事は、いろいろあるのだけれど
暑くて大変ですが皆様どうぞ体を労わってお過ごしくださいね。

涸沼に行く時は、また遊んでくださいね






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです♪

ミント君、ラムネ君とすれ違い残念でしたv-409
今週日曜日、皆ひぬまに行きますのでもしご都合よければ遊んでくださいv-344

ウーロンままさんへ

また残念ですワン達は、お留守番で私が家のことで実家にお出掛けです。8月中には決断をしなくてはならないので…
また、今度遊んでね   
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
