






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



暑くてねぇ~ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

書こうと思っていた事もあったのだけど・・・・
みんとのトレーニングのお姉さんと一緒のシャメも撮ったのに・・・
まちがって消えた・・・・
明日、トレーニングなのでトライしてみるね
暑くて・・・朝の散歩でもムットする日もありますね。
夜の散歩も温度が下がりません。

5時過ぎてからドックランに行くのですが・・・・

F1010305.jpg

F1010306.jpg

お友達のおもちゃを引っ張りっこする元気なふたり
海からの風は、けっこう気持ちいいです。
ただ、小さい子の方のドックランは、日陰で涼しいです。

F1010307.jpg

F1010308.jpg

竜馬君は、日陰で休憩していたら・・・・
ママに遊ばれていました
暑くてワンも人も大変ですが、みなさん無理をしないように・・・・
体は、知らず知らずに限界を超えているようです
節電は、しなくてはいけないけど・・・・
ほどほどにね






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

海が近いんですか?

夕方辺りの海風は気持ちが良さそうだけど。
朝も6時くらいには暑くなってる(泣)
まだまだ7月、先はながいですね。

tokoさんへ

コメントありがとうね 
市のドッグランは、ディズニーシーのタワーが見える所にあります。風が吹いて土煙がすごいですがなんとか放牧できます(笑)
日中は夏眠をしておとなしくしています 
早く秋になれ  
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
