






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



今日は、うれしいね♪

朝みんとを専門学校に送って・・・・

その足で東扇島にgo

CIMG4092.jpg

CIMG4093.jpg

CIMG4094.jpg

CIMG4095.jpg

CIMG4096.jpg

CIMG4097.jpg

CIMG4099.jpg

CIMG4100.jpg

みんな可愛いけど・・・・
お腹のすいてる坊ちゃまを連れて帰ってきました。
雨降らなくて本当によかった
家に戻ってのんびりして・・・・
みんとのお迎えです。

CIMG4102.jpg

体重は、34.2キロ ベストでしょうか

CIMG4106.jpg

リボンなんか付けちゃって・・・・
女の子みたい・・・
家の中で待っていたもう一人の坊ちゃまと・・・

CIMG4107.jpg

CIMG4108.jpg

CIMG4109.jpg

喜びの抱擁
大相撲
おまえ元気だったか~と
チェックチェックで大暴れ
みんとは、トリミングでお疲れで寝たいのに・・・・
でも、今日はしょうがないね
家族みんなも代わる代わる可愛い可愛い二人を眺めています。
本当に、ありがとうございました。
ピッコラのみなさんお世話をかけました。
これからも、よろしくお願いします。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ラムネお帰り~&おめでと~v-315

元気に帰ってきて良かったですねぇ
みんと兄ちゃんも嬉しそう^^
またみんなで遊びましょう~v-286

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルク母さんへ

ありがとうm(__)m
めっちゃ元気v-8
手術の前に血液検査の結果も正常になっていたそうですv-7
今は、お兄ちゃん大好きで大暴れしています。
梅雨が明けたら・・・
プールで遊びましょうネv-467

No title

ラムネ君お帰りなさいv-238

ミントと会えてほんと嬉しそうだねv-237
これで、皆さん安心ですねv-91

理奈さんへ

ありがとうv-238

心なしかおりこうになったような・・・
おしっこもらしがなくなっただけで、
私も、随分気持ちが楽になりました。

元気いっぱいで毎日運動会ですv-315
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
