






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



お山のお家の中で(*^。^*)

デジカメで撮っていたものが・・・・
CIMG4063.jpg
CIMG4066.jpg
自分の好きなベットでのんびり~

CIMG4068.jpg
ラムネがいないと随分のんびりしています。

CIMG4069.jpg

この後からムービーで撮りたかったぐらいお姉ちゃんに絡みました。

CIMG4072.jpg

CIMG4073.jpg

CIMG4075.jpg

CIMG4077.jpg

CIMG4079.jpg

CIMG4080.jpg
ラムネとプロレスするように遊んでいました。

CIMG4081.jpg

CIMG4083.jpg

CIMG4084.jpg

ちょっと調子に乗りました。
ごめんなさい

と言ってたのはうそ

CIMG4086.jpg
今日のぼくは、いつまでも

CIMG4087.jpg

すきあらば・・・・
CIMG4088.jpg

CIMG4089.jpg

最後には、自分のベットに・・・・
お姉ちゃん、かみかみしてごめんなさい
お布団を引けば・・・
CIMG4090.jpg
お布団で遊んでいます。
ラムネがいなかったので寂しかったのかなぁ






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みんと君スイッチ入ちゃったのかなv-411
遊び相手のラムネ君に代わってお姉さんが・・
体力勝負ですねv-91
えびすもペロペロ攻撃のスイッチ入ると大変ですv-408
ど~にも止まらない♪

えびやんさんへ

涸沼で塀を超えた姿はすごいですね 
アジリティーはお得意ですか~  
元気印のえびす君 
また涸沼で遊びましょうね  
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
