






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



狂犬病予防注射

           F1010208.jpg
みんととマカロンを連れて市の集団接種に行ってきました。
ラムネは、留守番です。
まだ、今は・・・・
一応、医者の免除証明を出してきました。
家の近くのデンのブリーダーさんが来ていました。
F1010206.jpg
大きくて、とてもおりこうさんです。
ショウに出る時のような細い皮のリードで連れていました。
本当に訓練されています
     
          F1010207.jpg

携帯で、マカロンを抱いて一人で並んでいる時の画像です。
知っている先生が何人かいました。

狂犬病の注射が済んだので・・・
明日から、みんとは学生さんのドッグトレーニング授業のお手伝いに登校する事になります。
どんな、学生さんがみんとと1年授業をするのかなぁ
楽しみでもあり、不安もあります。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 こんにちは~!
 狂犬病注射してきたのですね~
 うちの2ワンも先月済ませましたv-411
 いいな~浦安市の狂犬病の札は骨型なんですね。
 かわいいー
 川崎市なんてただの四角なんですよv-388
 横浜市はそちらと同じく骨型! 
 鑑札は今年から犬の顔型になって・・・それは可愛いけど・・・
 クララを登録した時はつまんない楕円形~
 なのでジャスパーを登録したときに無くしたってことにして
 クララの鑑札も可愛いのにして来ました。
 が! クララは登録した初日に1つ無くしているので・・・
 今の鑑札は3つ目・・・v-404
 タダじゃないんですけどねぇ・・・v-409
 今日は雨で散歩に行けないので2ワンとも暴れていますv-356

さりいくんさんへ

浦安は震災の影響で5月にできなかったんです。
今日は、みんとはひとりでトレーニングに朝から夕方まで行ってきました。
ラムネは、お留守番で遊ぶ相手がいなくてとても静かでした 。これから月に4回くらい学生の練習のお手伝いにトレーニングに通います 
少しでもお利口になれたらいいのですが…。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
