






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



寒くて直ぐ帰りました(ー_ー)!!

     CIMG4048.jpg
  ここは、涸沼のドックラン・・・
本当は、プールで遊ぼうと思ったのに着く途中から雲行きが怪しくなって・・・・
ついた時には、15度以下の風が吹き真っ暗になってきました。
     CIMG4050.jpg
家族全員短パン半そで寒さにみんとのタオルを肩に掛けてしのいでいます
      CIMG4051.jpg
     みんと達は、楽しそうでした。

      CIMG4052.jpg
 
      CIMG4054.jpg


       CIMG4055.jpg


       CIMG4057.jpg

       CIMG4058.jpg

       CIMG4059.jpg


       CIMG4060.jpg

そんなこんなで、昼ごはんを食べて帰ってきました。
でも、あまりの寒さにお肉が硬くなったそうです。

        CIMG4061.jpg

美味しかったらしいのですが・・・・
食べてるうちに冷えて硬くなったようです

     CIMG4049.jpg
最後は、マカロンで・・・・
お口直しを
車に乗って走り出したら大粒の雨が降ってきました。
今度は、プールが出来るようなお天気に行きたいです。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

日曜日はほんと寒かったですよねーv-388
涸沼の写真も寒そうだけどワン子達はとっても楽しそうv-411
今度は晴れた日に~是非うちもご一緒できるといいな~v-286v-286

No title

タオルを肩に掛けて、とても寒そう。。
ご家族の皆さん、風邪などひいてませんか?
暖かい日に、みんなでまた泳ぎましょうv-229

Re: さりいくんさんへ

> 土曜日が暑く日曜日の午前中までは29℃あったので曇ってきても息が白くなるようなことにはならないと思っていましたv-12
 山中湖も寒かったじゃないですか~?
また、涸沼で遊んでくださいね v-10

: えびやんさんへ

山中湖楽しかったようで良かったですねv-10 いつもの涸沼のお仲間が揃っていますね♪今度はお天気のいい時にプールで遊んでくださいね v-7v-278v-286  

No title

この日は人間にとっては涸沼日和ではなかったようですねi-195
でもワン達にはお天気は関係なし!・・・ですね。
涸沼地方もお天気によって温度差があるようで、またお天気の日にリベンジで一緒に遊びましょうね!
お風邪など召しませぬように・・・

Mareママ さんへ

この日は、午前中に家屋調査の方がいらしてて、
それが終わって急遽行く事になったんですv-12
家に居る時は、29℃だったんですよ~
みんな夏の格好で行っちゃいましたv-12
高速の途中から暗くなり今にも降りそうなv-279v-474
でも、行ったからにはランでひとあばれ・・・
お昼を食べて帰ってきました。
帰りは、どしゃぶりでしたv-404
今度は、プールに入る事の出来るような時に遊びましょうネ。
遅くなりましたが、Mareちゃんお誕生日おめでとうv-384
楽しい素敵な1年が過ごせますようにv-415
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
