






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



今日は、オフ会♪

東扇島で、ドゥードルのパピー達がご家族も元に巣立ちました。
今回は、Mサイズのそれはそれは可愛いパピーちゃんでした。

     F1010187.jpg
画像が悪くてごめんなさいm(__)m
でも、この子が一番小さい子かしら・・・
モカの子達3兄弟は一緒のお家に行きました。
すごいね

F1010180.jpg
この子は、明日群馬に行く子です真っ白でふかふか綿菓子みたい

F1010181.jpg

F1010182.jpg

F1010183.jpg

             F1010184.jpg

              F1010185.jpg

F1010186.jpg
カメラ持っていってないのでm(__)m
携帯です。

最後の後姿の子は、ラムネと兄妹のアニーちゃん?間違っていたらごめんなさい
日ざしは強かったでど風が吹いていて気持ちよかったです。
みなさんに、遇えてなんだか気持ちが晴れました。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

風が心地よかったですね~!髪ばっさばさになったけどi-6
私も頭がパンクしたまま行ったのでみんなの顔みて晴れました~!
群馬の真っ白の綿みたいな子。。。尋常じゃないぐらい可愛くってイイコで参りましたね~!

めぇたん さんへ

ホットしました。
外の風に吹かれて・・・
みんなの顔に会えて可愛い子達をハグハグできて・・・v-10
本当に癒しです。
また、みんなで遊びましょv-286v-354

群馬県にドゥードルがやってくるんですね。どの辺りなのかなァ。モフモフの真っ白白スケちゃんですね~ パピーを見ちゃったらホントヤバいです。

No title

昨日はありがとうございました。風も心地よく楽しいひと時でした。♪
真っ白なもふもふちゃん、わが家にお泊りして、
今日新しいご家族の元に行きました。
1泊するだけなのにいつも見送りする時、
「家の子になっちゃう?」と言ってしまうわが家です。

toko さんへ

お家群馬でしたっけ?
開君の赤ちゃんの時のようなふあふあ真っ白の子でした。
近くに来るといいですねv-10
いつ見てもパピーはすごい力です。
本当に癒されます。

東京・コーディまま さんへ

久しぶりに皆さんに会えてワン達に触れ合えてなんだか落ち着く事ができました。
こーちゃんは、ママ独り占めで幸せなのですから・・・
いつか、「家の子になちゃう?」と本当に言う時が来ますねv-10
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
