






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



プールだ~♪

14日涸沼にパパとお姉ちゃんが、ワン達を連れて行きました
残念ながらママは御用事一緒できなくて
今年は、いっぱい行きたいねぇ

        CIMG4036.jpg

たくさんのドゥードルさん達が居たそうで娘には知らない子達がいっぱいだったと言われました。
ロゼル家、マーレ家、ペコ姫家、えびす家、ミルク家、ポアロ家、とぼっち家、じのぼー家。
まだ、いたのかしら・・・もれがあったらごめんなさい

       CIMG4037.jpg
マーレかしら、黒い子は、ポアロ、ボーちんいるからね~
    
       CIMG4039.jpg

        CIMG4040.jpg


        CIMG4041.jpg

         CIMG4042.jpg
ロゼルのママプール入ってるし

           CIMG4043.jpg
みんとも一泳ぎ

       CIMG4044.jpg

ラムネは、まだ泳ぎが下手なので今年はがんばりましょう

 CIMG4045.jpg
 みんとは、スタイルよくなったでしょ~
体重は、34.?㌔なんだけど・・・
かなり絞まりました。ラムネとの追いかけっこはかなりの運動量です。

     CIMG4047.jpg

お騒がせのラムネです。
この日は、マーレ嬢に首ったけだったようで本当にすみませんでした。
早くとって落ち着いたボーイになってほしいものです。

CIMG4046.jpg
早く、体調が元に戻ればいいのですが~

また、皆様ご一緒に遊んでくださいね。      






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

久しぶりにミント&ラムネ君に会えて嬉しかったです。

おねえちゃまとパパさんともスコーシお話出来て楽しかった。

涸沼、今年はこちらも頑張って行こうかなって思ってマス。

また一緒に遊んでくださいましね~。ありがとうございました!!

こちらこそ

じのぼママさんは涸沼、初めてだったんですね とてもいい所でしょ ランチもいろいろ変わったものがあって周りにも物産があっていつも楽しみがありますよ~
また皆さんとご一緒に遊んでくださいね 

No title

先日はmamaに会えなかったのは寂しかったけどpapa&娘さん&みんと&ラムネ&マカロンに会えて楽しかったですv-221

みんとを無理やりプールに入れたから次回私の顔見たら逃げちゃうかもv-7
でも、みんと上手に泳いでましたよ!

ラムネも今年は沢山泳げるといいですね♪

No title

先日はママさんにお会いできなくてと~っても残念でした!
久し振りに会ったラムネ君の成長にびっくりv-407
ミント君はラムネ君のわんぱく振りを受け止めて相変わらず優しいお兄ちゃんですねv-347
今回、ラムネ君はすっかりマーレにe-266釘付けでしたが、この日のマーレはママの後ろに隠れていないで、ちゃんと意思表示していました(笑)
お姉ちゃんのまっすぐに伸びた長い足はスタイル抜群!!v-218
今年も涸沼で一緒に遊びましょうねv-286

ロゼルmama さんへ

本当に、ご迷惑をかけました。
ラムネは、まだまだいろんな事しでかしそうで恐いですv-12
今年は、たくさんプールで遊ばせたいですv-10
ロゼル家のみなさんまたご一緒に遊んでくださいねv-354v-447

Mareママ さんへ

マーレちゃんごめんなさいねv-421
不良な餓鬼が・・・
可愛いお嬢ちゃんに言い寄ったりしてv-393

次の日も行かれたようでマーレママすごいですv-425
また、遊んでくださいね。

涸沼、皆勤賞を目指してくださいねv-353
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
