スポンサーサイト







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



さっぱりみんと

2ヶ月ぶりのブログです。
その間のことは・・・
いずれ・・・また。

昨日、めぇ~たんのところに行って綺麗に変身してきました。

P1011090.jpg
夜になって雨で良い画像がありません。
P1011088.jpg

P1011089.jpg

お迎えに行った時のロッシとショア

みんとは、ダイエットして34キロ
カットして足が長くて引き締まったボディー

CIMG4024.jpg

CIMG4025.jpg

残念ながらいい写真を撮らせてくれません
天気のよい日今度

CIMG4028.jpg

お家のさくらんぼ
CIMG4035.jpg
今年初めて収穫しました。
小さいけどめぇちゃ甘いです

いろいろご心配をかけておりますが・・
家の方はぼちぼち・・・
ラムネ君の方は未だ原因分からず・・
白血球は、ずっと高い数値をキープ24.03k/ql
好中球数16.19k/ql
単球数2.10k/ql
尿は薄く1.014

病院の方もお手上げな感じです。
麻布、東大、etc・・・
紹介しますよ~だって
ジャメックもだめだったし

どうすりゃいいんだ・・・
久しぶりのブログに愚痴載せちゃいました。
ごめんなさい。
お口直しに

       CIMG4018.jpg

       CIMG4021.jpg

4ヶ月のセントのパピーの楓ちゃん可愛い
スポンサーサイト






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミント~♪すっきり一足先にサマーカットですね!
かわいい~かわいい~★
ママとひーちゃんに会えなかったけどあたしはミントとラブラブしましたよん♪
ラムネっち心配ですね。。。どこの病院いっても一緒なのかな??
ロッシが行ったところもお試しに行ってみませんか!?
原因がわかれば治療法や過ごし方もわかっていいのに。。。

めぇ~たんさんへ

いつもありがとうございます まみさんのドゥードルを可愛くする仕事は本当に脱帽です。また画像をもらいますね 

おひさしぶりです^^

ご連絡ありがとうございました
震災の被害・・・大変ですね
東北があまりに甚大だったが為に、浦安の被害が消されてしまっていて
後でとても驚きました ママさんのおうちが被害に遭われたなんて夢にも
思いませんでした
早く復旧するといいのに、、、本当にお気の毒です。。。
そんな中でわざわざ連絡を頂いて、ママさん申し訳ありません
ところでラムネ君、具合が悪いのですか?
大学病院と聞くと重症なように思いますが大丈夫ですか?
ママさんとラムネ君に早く笑顔が戻りますように・・・お祈りしますね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: えーっと・・

オフ会の時にブリーダーに相談してこれ以上治療を無理にしないことにしました。
抗生剤も飲ませないで様子を見ています。
今は、おしっこも落ち着いてきているので、この子は、数値が高目な子だと思う事にしました。
どこか悪かったかもしれないけど今は元気そうに暴れています。
ありがとうございます。

ちょこママ(マスティフまま)さんへ

お返事遅くなりました。
ブログの休止の事・・・
考えるとなんて書いたらいいかわからなくて・・・
でも、どこかのランでお見かけしたら必ず声かけますからv-8

ラムネの事ご心配くださりありがとうございます。
先日、ラムネ達のブリーダーさんと話して元気なんだから・・・
このまま、薬も止めて様子を見ることにしました。
今は、おしっこも落ち着いてきています。
この子の個性・・・とは、違うけど何が効くのかも分からず薬を飲ます事に?
今は、みんとと毎日お相撲を取って追いかけっこしています。

ちょっと、遠いかもしれないのですが涸沼いいですよ。
ドックランもたくさんあって、プールも大きくて綺麗です。
芝も綺麗に生えてます。
どこかで、お会いできると信じてますv-10
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
