






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



がんばる

F1010072.jpg
専門学校のトリミングがお休みなので・・・
マハロさんにお願いする事になりひーちゃんがみんとを連れて行ってくれた。

F1010073.jpg

みんとは毛玉だらけいやいやフェルト状態で手にをえない状態でした。
F1010074.jpg
夕方マカロンとラムネを連れて迎えに行きました。

F1010075.jpg
         F1010076.jpg

今日は、みんとがトリミングなのでロッシ君が、看板犬です。
チビのラムネともあそぼう攻撃をしたらラムネが大きなロッシ君のことが・・・
うーっと吠えてしまいました。

F1010078.jpg

F1010079.jpg
びびりのラムネは自分もシャンプーするのかとどきどきだったみたいです。

F1010080.jpg
今日は、カットまですることができなっかったので・・・
また、来週というとこで帰ってきました。

             F1010081.jpg

いつも、ラムネに甘いみんとがラムネが近づいてきたら唸りました。
本当に、お疲れでした。
来週も、お姉ちゃんと行ってきてください。

早く専門学校、新学期始まってください

めぇ~たん、まみさん、お母さん、遅くまでお疲れ様でした。
ありがとうございました大変なみんとですがよろしくお願いします。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みんとにはがんばったで賞をおくりたいです!
イイ子にしててくれたおかげでサクサクできましたがあんな時間~!
ちーん。。。でしたね(-_-)zzz

ラムネに唸っただなんてよほどお疲れだったのねぇ。。。

来週はサクっとしたいと思います!
ラムネとロッシ・・ぷぷぷ~おもしろかった~!!

たくさんのお菓子とマミさんへのお見舞いありがとうございました!
今日もあたしたちはパクついてます(笑)

No title

おやおや、ミントくん大変でしたねv-292
大変ですね、モコモコくんはv-388
でもそのモコモコがカワイイからしょうがないかv-407

外に助けを求めてるみたいなミントの顔がカワイイ…
次もがんばれミント!

めぇたん さんへ

本当に、お疲れ様でした。
マミさん、痛そうで可哀想だったv-13

来週も大変かも~v-12
すみませんが、がんばってお願いします。

メイママさんへ

ちょっと、長くなっていたので・・・・
早く学校が始まってくれないと~
月1回は、入れてもらわなくては・・・
ラムネが、首とか体を咬むのでよだれといろいろで・・・・
フェルト状態になったみたいです。
今日は、お天気いいのでドックランで遊べるかしらv-11
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
