






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



美味しいお話

犬の話は、なし

結婚記念日にかこつけて食事に行きました。
ミラコスタ、オークラ、・・・・何件か予約を・・・
当日では、遅い時間でないと取れないので断念

それで、坊’zということになりました。
食いしん坊な家族には、いろいろ出てきて大満足でした。

F1010058.jpg
まずは、先付けは、あさりと独活の酢味噌和え画像がありません。
3種盛りの向こうににあるのが竹の器のが先付け。
まぐろと・・・・?
美味しかったからいいことに。

F1010059.jpg

F1010060.jpg
F1010061.jpg
コース以外の3種盛り
平ら貝、ひらめ、いか

牛のたたき、これは、全然画像なし。レンコンもちのお椀の端に皿の端が・・・
F1010062.jpg

椀物は、レンコンもち。

F1010063.jpg

焼き物は、かじきのステーキ。
コース以外に、スペアーリブのとろとろ煮
                 F1010064.jpg
残骸です。
            美味しかった。

        F1010065.jpg

        てんぷら、わかさぎ、菜の花、ふきのとう、さつまいも。
         はるのにおいでした。

F1010066.jpg
山掛けのそばが〆でした。
自然じょが美味しかった。

コース以外に

F1010067.jpg

F1010068.jpg

F1010069.jpg

カラマルロールと子柱のかきあげご飯。
(いか)

F1010070.jpg

F1010071.jpg
いちごのプリン
後、コーヒー、紅茶。
生ビール、焼酎、・・・・
よく食べました。
こんなに、食べるので、お店の方も覚えていました
また、何かイベントを作って行きたいです。
ワン達は、お留守番、でも帰ってきてからみんなでお散歩しましたよ~






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

結婚記念日おめでとうございますv-343
美味しい物を食べてるときは至福の時ですよねe-433
いいな~e-257
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
