






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



もう、1月も半ばですが・・・

大晦日から体調を崩し元旦には病院に・・・
正月から疲れが出てしまいとんだお休みになりました。

でも、ペット博に行ったり、
次の日には、涸沼に遊びに行きました。
その時の画像は、また後で・・・・
昨日、マハロティーズに行ってきました。
マカロン、ラムネを綺麗にしてもらいました。

20110111154644.jpg

20110111154657.jpg
マカロンちょっと良いとこの子みたいでしょ
携帯で撮ったので・・・
CIMG3996.jpg

みんとは、付き添いですが・・・
ショア君よろしくね
腰低いです・・・

CIMG3997_20110112131635.jpg

CIMG3998.jpg
CIMG3999.jpg

CIMG4000.jpg
ロッシ君とみんと久しぶりに遊べました。

CIMG4001.jpg

CIMG4002.jpg

CIMG4003.jpg
お店の中を5頭と一匹がもみ合って、でも面白かった
マカロンとラムネを置いて駒沢公園の方にお散歩に行きました。
ちゃんと調べて来なかったのでぐるぐると歩き回ってしまいました。
小沢さんの家の近くにドックカフェがあると聞いたのでそこまでがんばったのですが・・・
残念なことにお休みでした。
戻らなくてはと言うことで、帰り道に素敵なお蕎麦屋さんを発見
看板の下に犬の置物があったのでもしかしたらと・・
聞いてみました。
サンルームの席に犬連れてもいいとの事
二人とも寒くて限界だったのでとてもうれしかったです。
そして、お蕎麦がとても美味しかったので良い所を見つけました。
CIMG4004.jpg
みんとは、私達がお蕎麦を食べている時にぐっすり寝てました。
画像がなくてすみません。
ひーちゃんは、天ざる以外に温玉かけご飯もぺっろっと食べました
美味しかった
http://www.mesidenn.com飯処田
帰ろうとしたら、お店の方たちが出てきて・・・
みんとは、いつもの事ながら腰をふりふり愛嬌たっぷり
夜には、ジャズライブがあったり創作和食、ふぐ会席まで、
めぇ~たんの所に戻ったらこれからラムネの番でした。
顔に水が掛かると悲鳴をあげていました。
恥ずかしい

その間、みんなでまったりと寝てました

20110111162316.jpg
20110111162342.jpg
20110111162410.jpg
20110111162449.jpg
ロシ君たちは、めぇ~たんがお出かけしたのでそれまでみんなひき物状態で寝ていたのに・・・
健気です

20110111162508.jpg

こちらは、みんとの枕にひーちゃん
IMG_2009.jpg
出来上がった画像がありません。
家に帰ってからの・・・
ふかふかで小みんとになりました。
maharoty'sのみなさん本当にお手数をかけました。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

v-460明けましておめでとうございますv-457・・・と言っているうちにもうすぐ雛祭りですね~v-460
一年経つのは早いはずですね~。
大変な2011年の幕開けだったんですね~e-376
ママさん、もう体調の方は宜しいのですか?
ほんとビションのようにマカロンはモコモコですね~ラムネ君もフワフワ感が出ていて可愛いi-184
ラムネ君はまだまだあどけないお顔をしていて、お写真で見る限りまだまだ抱っこ出来そうですね~!?
プールシーズンでは毎週末涸沼通いをしていたので3cm平均でe-104していたのですが~冬はモフモフMareを取り戻したくて伸ばし始めました!嫌がられながらマメに毎日ブラッシングも欠かさずね!
今年もMareを宜しくお願いします。また涸沼で一緒に遊んで下さいね!!

Mareママさんへ

遅くなりましたが、今年もよろしくですv-7
ご心配をかけましたがなんとかやっていますv-390
仕事を減らして、反対に体が鈍ったようです。

マカロンは、ビションと言うよりボールでした。
やっと、目も鼻もわかるようになりましたv-415

ラムネは、シャンプーすらなれてなくて・・・
はずかしいほど悲鳴を上げてみなさんにご迷惑をかけました。

今度は、雪の中を走るワンたちを見たいなぁ~
マーレ嬢、楽しそうでうらやましいです。
今年も、みんなで遊びましょうネよろしくです。

おひさしぶりです♪

今年もよろしくお願いします!

マハロティーズ行ってたんですね!時間が合えば会いたかったな~!

元旦に病院に・・なんて救急だったのですか?ママ大丈夫?
寒いし インフルだのノロだの、いろいろと流行っているので、体調気を付けてくださいね~。

りょ~こさんへ

今年もよろしくです。

駒沢公園を散歩していて、
犬連れの方にドックカフェを教えてもらった時に・・・
小沢さんの家の近くに・・・・
そして、おまわりさんが立っているところを・・・

パル君のブログで見たなぁ~と思いましたv-10
本当に連絡したらよかったね~

ぶらぶら歩いて、おいしいお蕎麦屋さんを発見しました。
また、マハロさんの所に行く時は、連絡しますね。
いいとこ教えて下さいねv-7

No title

先日はありがとうございました!
御先に失礼してしまいすいません!!

待ってるのも疲れますよね~v-12
次は自由が丘もバスで行けるので遊んできてください!
ワンたちはお任せください!

ロッシとみんとの久々の絡みが嬉しかった~v-10

ひーちゃんのパンまたお願いしま~す★ママのケーキとv-238

めぇたんさんへ

こちらこそお世話になりました。
ブログの画像可愛いのでいただきました(笑)
また、お世話になりますよろしくね  
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
