






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



いつもは、載せないけど・・・

CIMG3933.jpg
CIMG3932.jpg

CIMG3934.jpg
昨日お姉ちゃんが作ってきたチョコレートケーキ
チョコ苦手なお姉ちゃんが匂いに負けそうになりながら作ってきました。

次がすごい

CIMG3936.jpg

丸鳥

CIMG3937.jpg

CIMG3939.jpg
中には、ピラフの詰め物が・・・・
CIMG3940.jpg

黒胡椒とボルチーニのいい香り

みんと達もクンクン

昨日の夜にはちょっとお味見して・・・
今日、美味しくいただきました。
みんとは、ママがいなくなったらお兄ちゃんにくれくれしてたようです
でも、ママが戻ってきたら何もなかったようにソファーで寝たふりしてました。
琢ちゃん・・・何チクッテんだよ~
お料理教室は、すごいもの作るんですね

ちょっと、犬の話題じゃあないけれど・・・

一つだけ、今日は、みんとトレーニングに行ってきました。
甘いママが恐い声で、待てと言ってがんばってきました。
みんとより、ママが勉強になりました。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ケーキにチキン、おいしそーv-291
お姉ちゃん上手v-424

ぱぱさんがランに行くのが早くなったのでままさんは3兄弟にもしばらく会っていませんねi-195
この間はミントが遊んでくれたみたいでありがとうe-266

No title

お姉ちゃん、お料理教室に通っていらっしゃるのね~v-426
ブッシュドノエルもスタッフドチキンも美味しそう~i-277
こんな本格的なX'masディナーが作れるなんて素晴らしい!!
ママ&パパさんも安心していつでも嫁がせられますねe-461

Mareママさんへ

早くそんな日がくるといいのですが・・・
仕事に燃えていた時期が・・・
ちょっとのんびりなのかしら?

ささぽんさんへ

今日は、お疲れ様でした。
ナッツ君は、賢いので人間がしっかりしないと・・・
ママも迫力あるボスになってネv-8

チキン、中のご飯美味しかったv-10
早く楽になりたいわv-8
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
