






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



トリミングに行って来たよ~

葛西の専門学校に朝から行って・・・
2時にお迎え。
いつもは、綺麗なお姉さんと記念写真撮るのだけれど・・・・
ちょっと、トレーニングの説明を聞いていたので、撮れなかった残念
かわいいクリスマスカラーのリボンをつけてもらったのに・・・
ラムネが・・・・
時間の問題だと思っていたけど直ぐだった

CIMG3907.jpg

CIMG3909.jpg
もうこの時左側のリボンはラムネに取られました。
綺麗なうちに写真撮らなくちゃ
でも、学生さんには本当に頭が下がります。
大きくて乾きにくいみんとをいつも可愛くしてくれてありがとう
オフ会には、間に合わなかったので・・・
いつものドックランに行きました。

CIMG3910.jpg

竜馬君がまっててくれました。
楽しく遊べました。
ラビちゃんかと思ったらノエルちゃんでした。
暗くなってもしっかり遊んでお家に帰りました。

CIMG3911.jpg

CIMG3914.jpg
みんとは、35キロに、ダイエットできました。
ラムネは、16.2キロになりました。
今度は、学校と同じ日にならないようにしなくては・・・・
みんなと遊びたいものね~






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちはv-266
はじめましてv-119
ブログみてくださってありがとうございましたe-266
メイプルを迎える前に、ピッコラさんのHPからミントチャンのブログみていたので
コメントすごく嬉しかったですv-10
ロッシ君の兄妹ですよねv-21
私は松戸市に住んでますe-446
城南島1か月位前に私も行きましたv-448e-343
デンが来るんですねe-451e-329
今度オフ会で会えるのを楽しみにしてますe-319e-454
もしよかったら私のブログにリンクさせてください・・e-267

メイプルさんへ

こちらこそ、遊びに来てくれてありがとうv-10
スタンプー、かっこいいですねv-353
きくまるさんにトリミングしてもらうんですね。
いいですね~
今、みんとは葛西の専門学校でトリミングしてもらってます。

城南島には、時々出かけます。
普段は、市のドックランに行ってます。

オフ会で会えるのを楽しみにしています。
リンクこちらも貼らせてくださいね。

No title

みんと君、えらいな~35kgまでダイエットがんばったのね。スゴイ!!
おばちゃまはみんと君を見習わなくちゃ~
人間もワンコも肥り過ぎは絶対健康に良くないからね!!

No title

早速リンク貼らせてもらっちゃいましたv-119
ありがとうございますe-266
葛西にトリミングしてくれる専門学校があるんですねv-353
近いといいですよねv-290
メイプルはまだグルーミングしか経験ないのでこれからスタイルはどうするか迷ってますe-343何せ毛が薄いもんで困ってマス・・・笑
今8か月ですが早くもダイエットしなきゃって感じになってきましたe-263

Mareママさんへ

みんとは、フードが変わった事にプラス、
ラムネとドックランでよく走りますv-7
もうすこし毛を短くしたらもっとわかるけど・・・
お腹が、きゅっと引き締まりました。
私も見習わなくちゃv-8

前に、マーレちゃんが撮影した姿を思いだしたのだけど・・・
みんとは、びびりで下に引いてあるロール紙が恐くてv-12
どーしたらいいのかしらv-394
座れ、待て、伏せの勉強をしなくては・・・・
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
