






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



昨日は、城南島に行ったよ~





20101204152510.jpg

画像悪くてすみません。デジカメ忘れた
Gデンが2頭その後ろにブルこのブルさん大きい方のデンさんにいたくご執心
ドックランに入った時にこの二人にくんくんされて・・・
みんとは小さくなってぼくに構わないで下さい状態20101204152149.jpg
しっこをして落ち着こうとしたら・・・・

20101204152201.jpg

ラムネも一緒に・・・
なんでもまねしんぼ~

20101204152336.jpg
ぶちがはっきりしている子の方がお子様のようだけど・・・
お二人さん、お馬さんのようでした。

20101204152456.jpg

デンとブルを写したつもりでしたが、通り過ぎたらしい

20101204153036.jpg

20101204153050.jpg

デジカメでもなかなか撮れないのに携帯では、無理

20101204154018.jpg

20101204154122.jpg


しっかり遊んだお二人さん・・・
20101204161735.jpg

20101204161836.jpg

20101204161912.jpg
夢の中で帰って来ました。

いろんなワンコ遊べてよかったです。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^

ママさん、ラムネちゃん、大きくなりましたね。。。そいでもってかわいい~^^。
ほんとに、おにいちゃんと同じことしてる(笑)

凄いですね。。。旅行してらしたのですか?
犬がいると、なかなか出られないのに、良かったですね。。。

ところで、今日拝見していて、ミント君、トリミングしたところなんて、
ちょっとバロン(ブービエ)にも似てないでしょうか。。。?(笑)

マスティフママさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます。
今pcの調子が悪くて携帯でコメ読んでいました。
なので、そちらのブログに遊びに行けないんです
また、読み逃げ楽しませてくださいね 
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
