






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



今日は8時30分に登校

葛西の専門学校にモデルで登校しました。
ラムネは、お家で留守番
みんとお兄ちゃんがいないとてんでだめみたい

ママとひーちゃんは、東扇島に持っていくバナナケーキと紅茶マフィンを焼いて、
行く準備をしていました。

学校から電話がこないのでこちらからまだですか?と掛けちゃいました

20101106135425.jpg
お姉さん達が、ラムネのことやマカロンのことを知っていたのにはびっくり
デジカメ忘れたので携帯でごめんね。
今日も可愛いお姉さんに可愛くしてもらってよかったね。

ok お迎えに行きながらオフ会の会場にGO

まだ、みなさん遊んでいたのでよかった
可愛いいパピーもたくさんいましたよ~
公園に着くとみんながふわふわのみんとを見て大きいともっと大きなロッシがいるのに・・・・

20101106144448.jpg

20101106154733.jpg
携帯では、うまく撮れなくてごめんねミルクちゃん

20101106154655.jpg

20101106144942.jpg
この塊は、男同士の抱擁(チャズとみんと)

20101106160323.jpg

20101106160340.jpg

帰る間際に、可愛いパピー達を撮ろうとしたけど・・・
荷物を持ちながらでは、無理でした。

4時を過ぎて片づけをして帰ってきました。
車の中では、

20101106163330.jpg

20101106163413.jpg
ラムネが疲れて肘掛を枕に寝ています。
ちょっと、更新をさぼっていたら・・・・
ランキングが・・・・
でも、またぼちぼちですから
まだ涸沼のプールの画像もあるので・・・
また更新します。
専門学校のお姉さん達にも覗いてもらっているらしいので
がんばります






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

Goldendoodle Piccola犬舎 みんとのお里へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マカロン・みんとの姉

Author:マカロン・みんとの姉
名前:おっさん、ママ、にぃちゃん、ねぇちゃん

犬ばか家族です。

パソコンの使い方がわからないママが頑張って日記書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
